2021年12月18日4,826 ビュー View

(ツルンッ)ゴールデンのパピーがやんちゃすぎて目が離せない!【動画】

今回は、ゴルパピーのやんちゃっぷり炸裂した動画をご紹介。車に乗れば「もう降りない」と大騒ぎ、ワンプロをすれば足が滑ってステーン! …ともうてんやわんや。まるで人の子どものようで目が離せないし大変だけれど、思わず笑顔になっちゃうのよね。

「まだ遊びたいの」。

主役ゴルのぷぅちゃんは、このとき生後6ヶ月のパピー。オーナーさんは『やんちゃ姫』と呼んでいるくらい、おてんばさんなのです。

 

さて、この日はお出かけをしたぷぅちゃん。

とっても楽しんだようで、車の中では爆睡していました。

 

お家に着いたため、オーナーさんが降ろしてあげようとすると…。

 

「イヤ」。

 

はい、完全に拒否されました。

 

イヤイヤモードがハードすぎて、お顔が四角になっちゃうほど。

 

まだまだ遊び足りないのでしょうね。

恐るべし若者の体力…。

 

気持ちは分かるけれど、そろそろパパママも休ませてもらっても良いかしら…。




 

後ろにスッテンコロリン!

お次は、生後2ヶ月のぷぅちゃんをご紹介。

 

これがもう、モフボディで最高に愛らしいのです!

 

まだこのときはお家に来て間もないころ。

先輩ゴルのもぅちゃんが遊び相手になってくれました。

 

もちろんまだ小さいのでとびきり軽く優しく。

その仕草を見ると、もぅちゃんがお世話上手で優しいことがよく分かりますよね。

 

しかし、生まれつきお茶目さんなぷぅちゃんはここで足元を滑らせました。

 

(ツルッ)

 

そしてそのまま、左の方向にステーン!

 

派手に転んじゃったのです。

 

オーナーさんが驚いて駆けつけたのは言うまでもないでしょう。

 

怪我もなく無事だったそうですが、まさに『やんちゃ姫』なぷぅちゃん。

 

この調子だと目が離せないし、毎日がてんやわんや。

でも、こういうやんちゃっぷりもまた可愛いのですよね。

 

足元には気をつけて、優しいもぅちゃんと元気に育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ママー!!』おやつに大興奮、ノーブレーキで体当たりに向かう悪気のないゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ