2021年9月17日4,169 ビュー View

飼い主におんぶされた時の顔も姿も完全に赤ちゃん。いつまでも甘えていたいゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのはまるで人間の赤ちゃんのように甘えん坊なゴル。どの子もみんな我が物顔で抱っこやおんぶをしてもらっているのですが、その隠しきれないズッシリ感を見たら、オーナーさんの気持ちを察する反面、羨ましい気持ちが拭えない!

当たり前のようなお顔で、おんぶ。

ゴルの向日葵さんは立派な成犬。

 

しかしどうやら心は赤ちゃんのままのよう。

今はオーナーさんにおんぶされているのですが…

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌻向日葵🌻(@___himawarin___)がシェアした投稿

 

なんとも甘えたお顔つきで、当たり前のように寛いでいるのでした。

 

しかし、一目で伝わるズッシリ感。

 

それもそのはず、向日葵さんの体重は34キロ。

平均よりもわずかに大きく育っているようです。

 

しかし向日葵さんはそんなことは構わずとても満足そう。

大きくなってもずっと甘えていたいのよね。

 

しかし本当に甘えん坊さんなのか、スワイプしてみたら…

 

これまた満足顔でパパさんに甘えている姿が。

 

パパさんママさん、どうかぎっくり腰には気を付けて、これからも全力で受け止めてあげてくださいね。

 

大きくたって、怖いものは怖い!

こちらのゴルは、まるで顔をはりつけるようにオーナーさんにべったり中。

 

まるで「ママー…」なんて聞こえてきそうなお顔で甘えているのです。

 

ね、まるで赤ちゃんみたいですよね。

 

と言うのも、よく見るとゴルの周りには他の犬がたくさん。

 

ついつい犬見知りを発動して甘えてしまったのでしょう。

 

その姿は本当の親子のようで、なんとも微笑ましいもの。

 

怖がっているゴルには申し訳ないと思いつつ、こんなに甘えてもらえるオーナーさんが羨ましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B O W E N + M A X(@bowen_thegolden)がシェアした投稿

 

まんま生まれたての赤ちゃん♡

最後は、本当に人間の赤ちゃんのようなゴルパピーの登場です。

 

いまはオーナーさんの腕の中で完全に脱力しているパピー。

しかしこの感じがなんだか見覚えがあるもので。

 

まるで産婦人科の先生が…

 

「おめでとうございます、生まれましたよー!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Batchoi(@batchoithegolden)がシェアした投稿

 

なんて言っているように見えませんか?

 

抱かれているパピーはキョトン顔で、本当に赤ちゃんのようにあどけない表情。

 

この姿に癒されない人はいないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パピーの頃からいつもくっついてた大好きな先輩。成長しても大きな体を寄り添わせて眠るゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ