2021年9月14日6,157 ビュー View

なんて幸せそうなの!飼い主のハグにデレデレなゴールデンから幸せのお裾分け貰ったよ!【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんのハグにとろけたゴル。とびきり甘えん坊な彼らはいつだってオーナーさんにベッタリ。しかもその時のお顔が幸せそうすぎて、こちらまで嬉しくなっちゃうほど。まんま人の子どもみたいでこれはホッコリ超不可避です!

熱いハグにもうデレデレ!

早速ですが、ママさんの上に乗るような姿でギュッとされているゴル。

 

「大好きよ」の甘い言葉を聞いたらとっても幸せそうなお顔に!

 

「エヘェ…♡」。

 

このとろけたデレ顔、たまらないですね…。

 

とくにゴルは感情がお顔に出やすい犬種ですが、もうハッピーな気持ちが目で見えるほどダダ漏れ中です!

 

カメラ目線でドヤ顔?

この動画を撮影しているのは別の家族でしょうか。

 

合間でふとカメラ目線をくれたゴルは、まるで「良いでしょ〜」とでも言いたそうにニヤニヤ。

 

えー2回目になるけれど、本当に本当に顔に出過ぎ!

 

もう、あまりに素直すぎて笑っちゃいます。

 

大好きなママさんを独り占めできて、よほど嬉しいのでしょうね。

 

とにかく幸せそう…

自信あり気なドヤ顔を披露したあとは、引き続きママさんとラブラブ。

 

全く離れる気配もなくひたすらベッタリ!

 

「ママァ…♡」。

 

大きな赤ちゃん状態の我が子に甘えられているママさんも、とっても嬉しそうで終始笑顔を浮かべています。

 

そりゃそうですよね、我々が見たってめちゃくちゃ可愛いのですから。

 

しかも、見ているこちらも幸せな気持ちになるというおまけ付きで。

いやおまけどころか超ハイレベルな特典ですね!

 

しかし、この姿は何度見たって毎回新鮮に幸せな気持ちを与えてくれそうです。

https://youtu.be/_iMBXkSJ9yY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が帰宅すると猛ダッシュからのジャンピングハグ!超甘えん坊なゴールデンが最高にカワイイ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ