2021年10月19日23,875 ビュー View

「エヘ〜♡」飼い主におんぶされつつ道行く人に愛嬌を振りまくゴールデン【動画】

今回は、ゴルの魅力が溢れまくりの動画をご紹介。オーナーさんにおんぶをされているゴルは、道行く人に笑顔のサービス。さらに撫でられると目を合わせてニッコリ! なんてお茶目っぷりを発揮しているのです。こんな姿を見たら、誰もがゴルにゾッコンになるでしょう!

背中にどっしり

砂浜が熱くなっているのか、ゴルはオーナーさんの背中にどっしりと乗っています。

 

大型犬のゴルのおんぶは相当重いはず…ですが、なんとか頑張るオーナーさん。

 

素直にデカイですね。

 

もちろん、それだけ存在感も大きいもの。

 

道行く人たちからの注目も浴びまくりなのです。

 

みんなが笑顔に!

ゴルといえば、犬界の中でもとびきりの人気者。

 

生まれ持った愛嬌やお茶目っぷり、そして整った顔立ち。

どこに行っても愛されキャラですよね。

 

こちらもゴルも、砂浜を“良い意味で”お騒がせ中。

 

「まぁ…!」

 

すれ違う人たちみんながゴルに視線を送り、思わず笑顔に。

 

なんて平和な光景なのでしょうね。

 

その存在だけで、笑顔にしてくれるゴルって偉大ですね!

 

ニッコリ笑顔でお返し

そんなゴルにときめいた男性は、すれ違いざまにゴルをなでなで。

 

モフモフで綺麗な毛並みは、見ると思わず触りたくなりますよね。

 

しかし、もちろん男性とは初対面のゴル。

 

ゴルは人が好きな子が多いけれど、性格はそれぞれ。

 

主役ゴルは大丈夫かな…?

 

(ニッコリ♡)

 

全く問題なかったね…。

 

むしろ、まるでアイドルかのように笑顔でお返しするという神対応ぶり。

 

こんなにハッピーな反応をされたら、撫でるだけでなくハグもしたくなっちゃう!

 

さらにデレ顔に

その後もまだまだゴルのサービスは続きます。

 

他の人に撫でられてもこのとおり。

 

「へへ…♡」

 

ついにはデレ顔になっちゃいました。

もうなんてお茶目さんなの!

 

一度で良いからこの子とすれ違ってみたい…。

 

でも…オーナーさんが1番!

とっても人懐こくて愛らしいゴル。

 

でもやっぱり1番好きなのはオーナーさんです。

 

砂浜を抜けると、ふたりでとびきりのスマイルを見せてくれました。

 

肩に添えたおててが可愛いですね…。

 

ゴルの魅力がたっぷり詰まった動画にホッコリしまくりでした!

https://youtu.be/0iLOa6RPcXM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんそっちのけで『赤ちゃんのおもちゃ』に夢中なゴールデンのバブみが最高♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ