2021年10月28日3,510 ビュー View

(レロ〜ン)散歩がイヤで隠れるゴル。おやつで釣ろうとしたら一瞬ナメて我慢したスゴイ(笑)【動画】

今回ご紹介するのは、パパさんの言うことを頑なに拒否する頑固なゴル。一瞬の隙に枕を盗んできたと思いきや「絶対に返さない」と強い意志を見せつけてくるのです。ただ、大好きな人の匂いがする枕を返したくないって…そんな理由、可愛すぎて許すしかないよ!

オヤツにも騙されないツワモノ

お散歩拒否でテーブルの下に隠れるゴル・びすけさん。

オーナーさんが声をかけても、どこ吹く風。

 

オヤツで誘導する作戦を試みたものの…

ちっとも動く様子がありません。

 

なんと、オヤツがお散歩へ誘導するための「ワナ」だと気づいているとのこと。

 

食べようとしたオヤツが回収されても、じっと耐えるびすけさん。

 

お散歩に行きたくないびすけさんと連れて行きたいオーナーさんの攻防戦は、息を呑むほど見入ってしまいますよ!




 

枕は返したくありません

お次のゴルは、パパの枕をパクってきたよもぎさん。

 

パパさんも「どこから持ってきたの?」と疑問を持つほど、一瞬の犯行だったよう。

 

よもぎさんは反省をするどころか、枕をしっかりと押さえて奪われないように警戒。

 

パパさんが返すように促しますが…。

 

「ヤダ‼︎」

 

なんと、枕をパクっとくわえてガード!

 

「絶対に返さない」という強い意志にパパさんもタジタジ。

 

ついにはよもぎさんの頭を撫でてこの一連の犯行を許してしまうのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

な?可愛いだろ?こんな穏やかな顔で岩のごとく『散歩拒否』してくるのだから、もう愛すしか無いよね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ