2021年12月4日3,323 ビュー View

仲良しすぎてまさかのシンクロ。心が通じ合うゴールデンと相棒ダックスにキュンとした。【動画】

しっかりした性格と思われがちなゴルですが、一緒に生活するとおかしな行動をすることも。その中でもカーテンの隙間には隠れがち。そこでは落ち着いていたり、相棒とイチャイチャしていたり…いろんな場面を見せてくれるものだから、ゴルとの生活は笑顔が絶えない!

ここにいるからね〜

最初のゴルはもねさん。

カーテンの隙間から片目だけ出してチラリ…。

 

まるで家政婦は見た。のような覗き具合ですね。

 

「…」。

 

オーナーさんが話しかけても動かず、ジッ…と視線を送るのみ。

 

遠ざかってみると、スッとカーテンの裏側へ。

様子を見に行くと、階段に座り込むもねさんが。

 

外よりも家で遊ぶの方が好きということなので、階段が落ち着く場所なのかも?

ここにいるよ。と伝えてくれたのかも知れませんね。




 

脅威のシンクロ度合い

お次はゴルのクッキーさんとダックスのショコラさん。

カーテンの裏で戯れているところだったよう。

 

クッキーさんの前足の長さと同じくらいの大きさのショコラさんですが、物怖じせずに遊ぶ様子からは仲の良さが伝わりますね。

 

あまりの仲の良さからなのか…横になる時に動きがピッタリとシンクロ!

 

(ピタッ)

 

息の合った動きがスゴ過ぎる!

心まで通じているなんて素敵ですね。

 

その後もピタッとくっつきながら戯れあい続けるふたり。

 

ラブラブな様子にこちらまで癒されてしまいます…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

尊すぎるよ…いつも一緒のゴールデンズ。小さな頃からまったく変わらない光景には、どうしたって胸アツ不可避です【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ