2021年12月2日2,072 ビュー View

まるで本当の親子のよう…。おっぱいを吸う子猫にも動じず子育てをするゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと猫のラブラブシーン。子猫におっぱいを吸われたり、猫を枕にして寝てみたり…。ギュッと猫を抱きしめて眠る姿にはほっこりしちゃうし、喧嘩するほど仲が良いとはこのことかも?

おっぱいちょうだーい!

ゴルのフランさんはソファでまったり中。

よくみるとお腹には子猫のもち麦さんが…。

 

どうやらフランさんのことをお母さんと思っておっぱいを吸おうとしているよう。

 

「…」。

 

少し困り顔のフランさんをよそにお腹に吸い付くもち麦さん。

 

やめて〜と離してみてもグイグイとお腹の方へ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@____flanlan)がシェアした投稿

 

オーナーさん曰く、フランさんは猫が大好きとのこと。

 

本当のお母さんのように子育てする姿にほっこりしますね。

 

いつものお返しに猫枕

お次は同居猫と仲良しなゴル。

スワイプした動画では、仲良く戯れている様子が。

 

(ゴロンッ)

 

戯れ合いもほどほどに、ゴルが猫を枕にゴロン。

 

驚いた猫さんは呆然としますが、すかさず反撃!

 

ゴルの耳に食いつきますが、どうやら効果はないよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayu Nishiyama(@ha.na.ri.ra)がシェアした投稿

 

いつもはゴルが枕にされているようで、反対の気持ちも味わってみたくなったのでしょうか。

 

嫌がりつつも離れない様子は、お互い大好きな証ですね。

 

満足のウインク

最後は再びフランさん。

同居猫の半月さんとのラブラブシーン。

 

見ているだけでこちらまで幸せな気分に…。

 

(ピトッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

半月☽ともち麦(@____hangetsumochi)がシェアした投稿

 

ギュッとしてもらえて満足そうな半月さんは思わずウィンク!

 

オーナーさん曰くいつもは喧嘩ばかりというふたり。

 

そんなことを感じさせないくらい仲良しな様子にすっかり癒されました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「へへ…♡」猫のハグに照れちゃったゴールデンが可愛すぎ!優しい触れ合いも全部にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ