2021年12月1日4,848 ビュー View

パパとのハグにうっとり…甘えんぼうなゴールデンが最高に可愛い!【動画】

今回は思わず「可愛い…!」と呟いてしまうほどに可愛いゴルの動画をご紹介。それは、オーナーさんの前で甘えんぼうモードになった姿。大きいボディで「抱っこして」とおねだりする姿には悶絶必至です!

「抱っこしてー!」

ゴルはオーナー愛が強い子が多いですよね。

 

今回の主役ゴルも、もちろんオーナーさんが大好き!

 

ピョンピョン跳ねて「抱っこしてー!」と甘えるのです。

 

なんて可愛いの…。

 

賢くて端正な顔立ちのゴルも、オーナーさんの前では子どものようにベッタリモードになっちゃうみたい。

 

はしゃいで飛びついた

そんなゴルは、居ても立っても居られず飛びつきます。

 

「早く〜!」

 

あまりに勢いがすごくてオーナーさんもビックリ。

 

愛情表現もビッグなゴルに思わず苦笑いになっちゃいました。

 

熱いハグ♡

すると、オーナーさんはテンションが高いゴルをなだめるようにギュッ♡

 

もはや恋人同士かと思うほどに熱いハグ…!

 

肩に掴まるゴルのお手手もカワイイ。

見ているこちらが照れちゃうほどにラブラブなふたりが微笑ましいですね。

 

オーナーさんもデレデレ

オーナーさんから全く離れずに、ずっとしがみついているゴル。

 

ラブモードのゴルに付き合ってあげているのかと思いきや…。

 

めちゃくちゃ幸せそうですね。

 

たしかに、こんなに愛ゴルに好かれていたら誰でもニヤけちゃうでしょう。

 

どんなに忙しかったとしても、この触れ合いタイムはお互いにとって欠かせないですね。

 

ウットリ顔になってた

では、ゴルのお顔もチラッと見てみましょう。

 

嬉しそうな表情をしてくれているかな…?

 

「好き…♡」

 

やっぱり。

 

ウットリ顔に心がキュン…。

 

大好きなオーナーさんとギュッとできて嬉しい気持ちがたっぷり伝わってきます!

 

甘えっぷりが可愛い!

さらにゴルはこの時間を堪能するように、身を寄せ続けるのでした。

 

(ギュッ)

 

本当に人みたい。

 

大きなボディからは想像できないくらい、甘えんぼうなゴルたち。

 

このギャップがたまらないのですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「へへ…♡」猫のハグに照れちゃったゴールデンが可愛すぎ!優しい触れ合いも全部にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ