2022年4月23日1,847 ビュー View

(ニコッ)おばあちゃんのブラッシングが気持ちよくて満面の笑みをしたゴールデンが可愛すぎ!【動画】

今回は、おばあちゃんと仲良しなゴルをご紹介。掃除をするおばあちゃんのそばでいい子にしていたり、ブラッシングをしてもらって満面の笑みを見せたり。まさにおばあちゃんと孫のように仲良しな光景にほっこりです!

お掃除の時間はおばあちゃんと一緒

ゴルのメイさんは、一緒に暮らすおばあちゃんのことが大好きです。この日も掃除をするおばあちゃんにべったり…。

 

おばあちゃんが「お手」「おかわり」と穏やかに指示を出してくれると…

 

(スッ…)

 

なんともいい子に対応するのでした。

 

小さな頃はやんちゃで掃除道具で遊んでお邪魔をしてしまったこともあるけれど、今はとても立派になったよう。

 

お掃除をするおばあちゃんを心配するように、すぐそばで見守っている様子からは優しさを感じますね。

 

なんて和やかな光景なの…見ているこちらがほっこりしてしまいました!




 

 

おばあちゃんのブラッシングが好き

この日は大好きなおばあちゃんにブラッシングをしてもらっているメイさん。

 

ゴルの長い被毛は絡まりやすいですから、日々のケアが大切ですよね。

 

たくさんケアしてもらって気持ち良いのでしょう。

 

メイさんはこんな表情をして見せたのです。

 

(ニコッ)

 

「えへへー」と言う声が聞こえてきそうなほどの満面の笑み!

 

嬉しいという気持ちが溢れていますね。

 

おばあちゃんの愛がきちんと伝わっているのでしょう。

 

たくさんブラッシングしてもらえて良かったね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動】うたた寝しちゃったおばあちゃんの為に、毛布を運んできたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ