2022年5月17日2,859 ビュー View

お兄ちゃんがご飯中…至近距離から期待を込めた眼差しで見てくるゴールデン。むしろあげるの我慢する方が大変だ【動画】

今回ご紹介するのは、お家のお兄ちゃんが大好きなゴル。食事中のお兄ちゃんに寄り添っていたり、頭を寄せてくっついて眠っていることも。そんな可愛いふたりが仲良く過ごす様子を見ていたら、いつの間にか心がほっこりと温かくなっているはず!

お兄ちゃんの食事を目で追い続ける

ゴルのレティさんはお家のお兄ちゃんのことが大好き。今も食事をしているお兄ちゃんのそばにいます。

 

美味しそうに食べる様子をなんとも羨ましそうに見つめるレティさん。

 

テーブルにアゴを乗せて、すぐそばからジー…。

 

本当はヨダレが出るほどに食べたいのでしょう。

 

なのに気持ちを抑えて見ているだけに留めるなんて、お利口さんですね。

 

しかし我慢にも限界があるというもの。ついにレティさんはテーブルの端をガジガジ。

 

おお…さすがにそれは食べられませんよ!

 

お兄ちゃんに促されテーブルを噛むのはやめましたが、再び視線はご飯の方へ…

 

こんなに見つめられたらついついお裾分けしたくなってしまいそうですが、きちんと弁えているお兄ちゃんはさすがですね!




 

朝から添い寝していた

レティさんとお兄ちゃんは寝る時だって仲良しです。

 

この日も早朝にふたりの様子を覗き見ると、頭をピタッとくっつけてスヤスヤ…

 

なんて癒される光景なのでしょうか。

 

時刻が少し過ぎた次のシーンでは、壁際でまたくっついて眠っていました。


(Zzz)

 

まるでレティさんがお兄ちゃんを守っているようにも見えますね。

 

すると、突然お兄ちゃんが飛び起きて、レティさんのおもちゃを取り出しました。

 

起きて早々遊び出すなんて…ふたりしてなんて元気なの!

 

ふたり仲良く眠る様子を見たら可愛さに癒やされるのはもちろん、スッと背筋が伸びる思いがしますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(行っちゃった…)お家のお兄ちゃんが大好きなラブ。寂しさで立ち直れず玄関を見つめ続ける姿が健気で愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ