2022年5月30日3,558 ビュー View

「会いたかった!」仲間が遊びにきてギュッとハグしあうピュアなゴールデン達がみんな天使!【動画】

今回は、ゴルの性格であるフレンドリーさがふんだんに放たれた光景をご紹介。それは、ツインゴルズのお家に同じくツインのゴルコンビが遊びにきた時のこと。互いに嬉しさMAXで駆け寄り、なんと思わずハグし合っているのでした。その姿が天使すぎなのです!

お庭のフェンス前で待機中…

早速ですが、お客であるゴルコンビが到着したようで、お家のゴルズは1番接近できる場所まで行って待機しています。

 

この時でもう、しっぽはブンブン!

 

ただでさえ来客は嬉しいことなのに、2頭のお友達がいるのだから尚更でしょうね。

 

互いにその姿を見つけた!

そして、お庭の向こうに停められた車の中から勢いよくお客ゴルズが駆けてきます。

 

よく見ると片方はまだパピーのようですね。

 

しかしパピーこそやんちゃのかたまり。

 

先輩ゴルを差し置いて勢いよく駆けてきました!

 

もちろん先輩も負けじと駆けていますよ。

 

フサフサのしっぽをブンブンに揺らしながら!

 

そしていざ、対面の時!

急いで駆け寄ったお客ゴルズはいよいよ、待ってくれていたゴルたちの目の前まできました。

 

もうここまでくると待っていた方もテンションMAX!

 

しっぽが取れてしまいそうなほど大きく左右に揺らし喜んでいます。

 

そしていざフェンスにたどり着いたその時!

 

「会いたかったよぉ〜!」。

 

とばかりに大きく前足を広げ、相手をハグして迎えるのでした。

 

そして4頭揃うと、可愛らしくみんなでお顔をスリスリ!

 

もう最高に嬉しい瞬間なのでしょう。

 

中でも1番手前のゴルは、お客であるゴルパピーに愛情が炸裂したのか、個別にギュッと抱き寄せています。

 

ちょっとだけパワーが強そうに見えたものの…。

きっと、しっかり愛を受け止め合ったことでしょう。

 

その後もみんなで激しく喜び合っていると、パピーはフェンスから足をおろしました。

 

そして向かいにいたゴルは勢いのままに…。

 

「どこ行くの〜♡」。

 

とばかりに追いかけ始めるのでした。

もうたまらない気持ちなのでしょうね。

 

全員が全員嬉しそうなこの光景は、見ている方まで心が沸騰して止まらない!

 

彼らのフレンドリーさは、いつだって心をポカポカにしてくれると再確認させられてしまうでしょう!

@captainthegoldenn Happiness is when our besties come over 💙#dogsoftiktok #ImoniCarly #goldenretriever ♬ Happy - Pharrell Williams

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫が生まれ、ホクホク顔で見つめるゴールデンがみんな本当に嬉しそうだった…もう超ホッコリだよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ