2021年5月17日160,893 ビュー View

子猫が生まれ、ホクホク顔で見つめるゴールデンがみんな本当に嬉しそうだった…もう超ホッコリだよ。【動画】

今回はゴールデンのホッコリ動画をご紹介。どうやらお家に子猫がうまれたようで、そのことを喜ぶように、みんな揃って穏やかな顔つきで見守っているのです。しかもなんと、ビンを加えてミルクまであげると言うのだから驚き!

子猫がうまれました!

主役ゴルのお家には何匹かの子猫がうまれました。

 

とにかく小さな体でモゾモゾ…その姿をみんなで見つめています。

 

見つめると言うより、もうガン見状態ですね。

 

そのお顔を見ればなんと穏やかなことか。

目が細くなって戻らないのです。

 

可愛くって仕方がないという感情がビシビシ伝わってきます。

 

目が離せない

その後も、子猫のいる柵にべったり張り付いたまま離れられないゴルたち。

 

もはや時を忘れて見つめているよう。

 

自然と笑みがこぼれてしまっているようですね。

 

この顔もまたなんと愛おしいことか…。

 

こんなにも『愛でている』ことがわかる犬種が、他にいるでしょうか。

 

愛ある行動にキュン…!

その後、とあるゴルが子猫に触れようとしているのか、前足をあげていました。

 

しかし、しばし考え込んでフリーズ。

そして前足を引っ込めて、触れることはやめたよう。

 

するとすかさずどこかへ走り出します。

 

何かを思いついたような行動ですが、一体何を考えたのでしょう。

 

電気のついていない隣の部屋へとイソイソ…。

 

するとゴルは、なんとも目を疑う行動を見せたのです。

 

くわえて運んできたものとは

急いで隣の部屋に行き、そこでくわえてきたもの。

 

それは、子猫たちのミルクセットだったのです。

 

触れようかどうしようか悩んでいる間、子猫の姿をみて「お腹が減っているのではないか」と察したゴル。

 

そのため自らミルクセットを取りに行ったのです。

 

なんという完璧なシッターぶりなのか、驚きを隠せません…。

 

自分で飲ませてあげる

そしてゴルは、オーナーさんにミルクを作ってもらったよう。

 

その後どうするかといえば、なんと自分でビンをくわえて与え始めたのです。

 

この行動だけでもときめくものなのに、その時の優しいお顔を見ればもう泣けてきてしまう…。

 

なんて優しい性格なのかと改めて感じさせられますよね。

 

幸せそうな笑顔にキュン

そして一通りシッターを終えたゴルは、自分の胸元に子猫を寄せこの笑顔です。

 

本当に、心から幸せそうですよね。

 

改めて、ゴルの深くて大きな愛情には驚かされるばかりです!

https://youtu.be/W7z4hnj13Bc

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで生まれた孫を見るおじいちゃんのよう…相棒猫が産んだ子猫に対面したゴールデン。愛情溢れる姿に涙出る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ