2022年5月27日2,814 ビュー View

ヘソ天を通り越して『しり天』に…!ナデナデの気持ち良さでおかしな格好になってしまったゴールデン【動画】

今回は、ゴルが甘えたいばかりにおかしな格好になってしまった場面をご紹介。お家のお姉ちゃんが好きすぎてヘソ天ではなくしり天になってしまったり、大きな身体でお膝に座ってみたり。赤ちゃんのように甘える姿に癒されます!

ヘソ天ならぬ…?

ゴルのクッキーさんはお家のお姉ちゃんのことが大好き。きょうだいも揃っていつも仲良く過ごしています。

 

今はソファの上でお姉ちゃんに撫で撫でしてもらっているところ。

 

しかし気持ち良さのあまりクッキーさんがおかしな体勢になっていたのです。

 

その姿がこちら。

 

「…」。

 

ヘソ天ならぬ…しり天?

 

ソファの背もたれに沿わせておしりが上がってしまっていたのです。

 

撫で撫での気持ち良さで、夢中で身体を動かしていたのでしょうね。

 

お姉ちゃんに甘えたいがためにこんなことになってしまうなんて、愛が強すぎる…!




 

お膝の上にちょこん。

この日もクッキーさんはお姉ちゃんたちに囲まれています。

 

たくさん甘えさえてもらって、なんとも幸せそうな光景ですね。

 

けれどよく見たら、クッキーさんが座っているのはお姉ちゃんのお膝の上で…

 

(ちょこん…)

 

あたかも当たり前なお顔でスン…と佇んでいるのでした。

 

こちらとしても、自然すぎて思わずスルーしてしまうところでした…。

 

きっとクッキーさんは身体が小さい頃から、こうしてお姉ちゃんに抱っこしてもらっていたのでしょう。

 

まだ心が子どものままなんて、甘えん坊で可愛いですね。

 

仲良しすぎる光景にほっこりしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

保育園を卒園したお姉ちゃんを陰で支えていたのはお家のゴールデンだった。ふたりの心の繋がりに感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ