2022年6月18日4,732 ビュー View

お外デビューの子猫を守る『育ての親』ゴールデン。他のワンコに触らせないほど溺愛してた【動画】

今回は、ゴルと子猫のほっこり動画をご紹介。初めてお外デビューをした子猫のことを優しい眼差しで見つめるゴル。他のワンたちからも守ろうとする姿には胸が熱くなるのです…!

子猫のお外デビュー

この日は大事な記念日。というのも、ゴルのキャンディちゃんと暮らす子猫たちがはじめてお外に出た日なのだとか。

 

へっぴり腰で外を歩く姿がとっても愛らしい…♡

 

そんな子猫たちのことをキャンディちゃんはそばで見守っています。

 

ゴルは面倒見が良い子が多いですよね。

 

もちろんキャンディちゃんも例外ではありません。

子猫たちの『育ての親』としてお世話をしているのです。

 

ハスキーがやってきた

するとここでハスキーのボビーくんがやってきました。

 

ボビーくんも優しい性格の子ですが、キャンディちゃんは子猫たちのことが心配みたい。

 

「何の用?」と言いたそうな表情で、ボビーくんを警戒しています。

 

完全に親の顔だ…!

 

子猫たちのことを我が子のように大切に想っているのでしょうね。

 

別のゴルもやってきた

さて、次にやってきたのは別のゴルのトビくん。

 

3人のことが気になるようで一緒に寛ぎはじめました。

 

さっそく子猫のことをクンクン。

 

トビくんもとっても世話好きな子ので、きっと子猫たちにも優しくしてくれるでしょう。

 

でも、やっぱり心配で仕方がないキャンディさん。

 

我が子に近寄らせまいと必死です。

 

「やめてよ!」

 

これにはオーナーさんもビックリ!

 

キャンディちゃん、あなたは本当に優しい子だね。

 

お腹を出してアピ!

でも、トビくんだって黙ってはいられません。

同じゴルとして可愛い子猫たちと関わりたいみたい。

 

なんと、自らお腹を出して「大丈夫だよ」とアピール!

 

(ゴローン)

 

やだ…かわいい。

 

キュッと丸めたお手手にもキュンとしちゃう…。

 

まさかのトビくんの行動に、思わずキャンディちゃんもニッコリ!

 

『トビくんは大丈夫』だと理解したのかも。

この微笑ましいやりとりを見ていると、ふたりがまるで人間のように見えてきますよね!

 

みんな仲良しに

ここまで色々ありましたが、動画の最後はみんな仲良しに!

 

子猫たちを想うキャンディちゃん、そして一緒に混ざりたいボビーくんとトビくん。

 

優しさが溢れまくりの動画に心が癒されました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お布団かけてスヤァ…無防備に眠る赤ちゃんゴールデンの愛くるしさがスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ