2022年7月6日2,554 ビュー View

「あのね、ボールが…」人間の子どものように助けを求めるゴールデンが可愛すぎた【動画】

今回はアピール上手なゴルをご紹介。わざと家具の下にボールを入れたのに取ってほしいと訴えたり、「あのね…」とオーナーさんに駆け寄り子どものように助けを求めたり。その姿が可愛すぎてついつい言いなりになってしまう…!

自分で入れたのに、取ってもらいたい。

家具の前で何か言いたげにこちらを振り返っているのはゴルのエマさん。

 

エマさんの手元にはボールが落ちていて、遊んでほしいのかな? と思いきや、そうではなく…

 

家具の下に入り込んでしまったボールをとってほしいと訴えているのです。

 

「ボール…」。

 

それはいいのだけれど…これはエマさんの策略。

 

実は、わざと家具の下にボールを入れていたのです。

 

誤って入れてしまったならまだしも…自らやったことだなんて!

 

きっと、オーナーさんに構ってほしいばかりにやってしまったことなのでしょう。

 

今度はわざと入れないようにお願いしますね!




 

ボールをとってほしいとアピール中

ゴルのはなさんは今、何かと格闘中のところ。

 

ふと振り返り、オーナーさんがそばにいることに気が付くと、パタパタと寄ってきました。

 

何かを訴えるようにジッ…と見つめていますが、一体どうしたのでしょうか。

 

「あのね…」。

 

必死に助けを求めているはなさん。

 

この感じ、まるで子どもが語りかけてきているかのように見えませんか。

 

はなさんに案内され現場に近づくと、フードボウルのスタンドにボールが入り込んでいました。

 

はなさんはスタンドのギザギザが怖かったようですが…オーナーさんの助けもあってボール奪還に成功!

 

最後に見せた達成感に満ち溢れた表情が可愛すぎますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これで遊ぼ〜!」とウキウキで持ってきたのはぺしゃんこなボール…楽しそうだからいっか【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ