2022年8月12日2,503 ビュー View

夢を見てるの…?寝ながらハニカミ顔でしっぽをハタハタするゴールデンの尊みが強すぎ【動画】

今回は、仕草が可愛すぎて胸がキューンとしてしまう動画をご紹介。存在丸ごと可愛いゴールデンですが、まるで赤ちゃんのような子どものような、超あどけない仕草を見せられたらもう母性がおかしくなりそうなほどに愛おしいのです。早速ご覧ください!

幸せそうな寝顔&仕草にキューン…♡

まず最初の主役ゴルは今、大きなベッドの上で小さく丸まっておネムの最中。

 

それはそれは幸せそうに、微笑みながら眠っているのです。

 

(ニコニコ…♡)

 

もう、一体どんな夢を見ているのでしょうね。

 

オーナーさんと一緒に遊んでいる夢か、たくさんおやつをもらった夢か…。

 

あまりに幸せそうな顔を見れば、その内容が気になってしまいます。

 

追いうちをかける仕草に完落ち…!

なんて微笑ましく見ていると、胸が苦しくなるほどにとびきり可愛い仕草を見せたのです。

 

それは…

 

(ハタハタッ…ハタッ…♪)

 

なんともゴキゲンな雰囲気で、しっぽをハタハタ振り始めたのでした!

 

よほど幸福な気持ちで夢を見ているのでしょう。

 

感情が漏れてしまうほど幸せな気持ちで眠っていると思うと、いてもたってもいられないほど、愛おしさが込み上げてきちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maui | Golden Retriever(@maui_thegoldenpup)がシェアした投稿

 

あまりの気の抜きように…

さて、お次はゴルパピーの登場です。

 

この日、あまりに脱力した雰囲気で眠っていたパピー。

 

オーナーさんはその姿を見てクスクス笑ってしまいました。

 

しかし実際の姿をみればその気持ちがわかるもので…

 

(ンベ……zzZ)

 

ちょっぴりおブサなお顔で爆睡しているのでした。

 

その可愛さに耐えられないオーナーさんの笑い声が聞こえたのか、すぐさま目を覚ましたパピー。

 

まるで「なに、見ないでよっ!」とばかりに起き上がってしまうところまで、愛おしさでたまらない気持ちにさせられちゃうのでした!

@mukumuku0511 かわいいwwww笑ってたら起きた😂#ゴールデンレトリバー #子犬 #かわいい #ぶさかわ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泡まみれでぽやっとする入浴中のゴールデンパピー。このあどけないお顔に仕草に…天使すぎてヤバイ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ