2022年8月1日1,425 ビュー View

「パパァン♡」例え忙しそうでもTPO弁えずパパをデレッデレに愛でちゃったゴールデン。【動画】

今回はあまりにパパのことが好きすぎて「今そのタイミングで!?」と突っ込みたくなる状況でベタベタ甘えたゴルをご紹介。それはもうはっきり言って「パパを愛でている」としか言えない状況。こんなにも甘えられたパパさん! あなたは幸せ者すぎるよ!

車の下に潜り込んで作業中。

早速ですが、ゴルに愛でられまくるパパは今こんな状況で過ごしています。

 

(カチャカチャ)

 

修理をしているようで、車の下に潜り込み作業しています。

 

工具を使ってなかなか大変そうな状況ですよ。

 

しかし、皆さんもお気づきの通り…

 

「パパ〜♡」。

 

甘えん坊のでっかい生き物が、間も無く愛情を注ぎ始めようとしているのでした。

 

これはもう……幸せしか感じない予感がプンプンです。

 

「さて、愛で始めましょうか…」

その後ゴルは、今は絶対にやめてほしいであろう『耳ペロ』を決行。

 

(ベーロン♡)

 

その姿はまるで、「そんなこと後にして遊ぼ♡」なんて言っているかのよう。

 

しかし、こんなに幸せなアピールをされてもパパは動じません。

 

これはきっと日常のこと、だから慣れているのでしょうね。

 

「ならば仕方がない…」ここで最終手段に

ということで、なんら反応を示してくれないパパに業を煮やしたゴル。

 

ここで最終手段を企てたようです。

 

「……」。

 

その最終手段というのがこちら。

 

それはもう、パパのことが心底うらやましくなるこんな行動に出るのでした。

 

「もぉ、パパってば〜(ゴロン!)」。

 

まさかのお顔スリスリです!

 

しかもそれだけにとどまらず、お顔を乗せたまま甘え続けているではないですか。

 

ぶっちゃけ、これでは確実に作業が進まないでしょう。

 

とはいえ、この上ないほど幸せな状況に立たされているのだから、パパさんあなたは、超がつくほど幸せ者ですよ!

@alongsidelola Sometimes you just need a hug from your best fren #alongsidelola #goldenretrieverlife #goldengirls #retriever #leanonme #thatsjustmybabydog #bestfren ♬ Lean on Me - Bill Withers

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でてくれたパパにお礼のハグ…目一杯の愛情表現をするゴールデンが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ