2022年8月8日3,408 ビュー View

オモチャを横取りされ激おこ!大人げない態度にハッとしてパピーを舐めて謝ったゴールデン【動画】

今回は、普段はフレンドリーで優しいゴルが見せた少し大人げない瞬間をご紹介。それは、おもちゃを横取りされた時。大人ゴルがパピーについ怒ってしまうのですが、ふと我に返り謝る姿を見たら、やっぱり大きな優しさを感じちゃうのでした。

それはリビングでのこと…

主役は、親子ほど体格差がある大人ゴルとパピーのコンビ。

 

さぞ仲良く暮らしているのかと思いきや、この時はそうでもないよう。

 

というのも…。

 

「……」。

 

大人ゴルが遊んでいたおもちゃを、パピーが堂々と横取りしていたのです。

 

見た感じでは静かにやり過ごしているようですが、その心のうちはというと…。

 

めちゃくちゃ怒ってた…!

どうやら、相当お気に入りのおもちゃだったのでしょう。

 

大人ゴルの表情がその全てを物語っているのでした。

 

(ガルル……!!)

 

誰がどうみても完全に激おこです。

 

鼻にシワを寄せ、今にも吠えかかりそうな勢いで…。

 

しかし、のんきなパピーは一切気づいていません。

 

(カミカミ♪)

 

「これたのしー♪」とばかりに、気ままに遊び続けるのでした。

 

ああ、この先一体どうなることやら…!

 

恐ろしいほどの殺気に気づいた

しかし、マイペースに遊び続けるパピーもさすがにここで気づいたよう。

 

そう、それは大きな先輩が鬼の形相で超お怒りだということに。

 

(ハッ!)

 

しかしパピーはきっと、この事実に気付きたくなかったことでしょう。

 

みるみるうちに元気を失い、一瞬で泣きそうなお顔になってしまいました。

 

しかし、この意気消沈ぶりをみて、やっと我に返った大人ゴル。

 

自分が怒りすぎていたことに気づいたようです。

 

2頭の間にはかなり気まずい空気が流れていますが、この結末は一体どうなるのでしょうか。

 

「ごめんね」の仕草で…

重い空気になっていることに気づき、申し訳なく思ったのは他でもない大人ゴル。

 

小さな相棒が落ち込む姿を見て、自分が大人げない態度を取ってしまったことを実感したようです。

 

そのことを謝るかのように、大人ゴルはすかさずこんな仕草をして見せたのでした。

 

(ペロ…)

 

パピーのお顔を、控えめにそっと舐めてあげたのです。

 

「怒ってごめんね」とばかりに優しく…。

 

こんな姿を見たら、ゴールデンの深い優しさに改めてときめかずにはいられません。

 

…とまぁ、謝罪の後はすかさずおもちゃで遊び始めたのですけれどね。

 

そんなところまで、可愛く思えてたまりませんよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retrievers(@dogs.igpups)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おニューの服がパツパツ…ボタンが食い込み「ハムみたい」と言われたゴールデンが、あからさまなおこ顔でムッ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ