2022年8月12日4,169 ビュー View

(ブゥゥ~ン)「通りま〜しゅ!」おもちゃの車で爆走中のゴールデンパピー【動画】

今回ご紹介するゴルは、乗り物に乗り切れないパピーたち。人間の子ども用の車のおもちゃを押して遊んだり、ベビーベッドに乗り損ねてしまったり。その姿にはパピーらしい可愛さがたっぷり。心が癒されてしまうことでしょう!

暴走おもちゃカーが通りまーす!

ゴルパピーのルチルさんはおもちゃの車で遊んでいます。

 

おもちゃの車といっても、人の子どもが実際に乗ることができるタイプのもの。

 

しかしルチルさんは、「あ、この車って人と犬用なんだ」と思わせるほど器用に遊んでいたのです。

 

どうぞ、その様子は動画でご覧ください。

 

(ブゥゥ〜ン!)

 

どうですか、この見事な乗りこなし!

 

前足を車の前方に置いて、後ろ足で歩きながら進むスタイルではありますが…

 

ヨタヨタしながら進んでいくその姿は人間の赤ちゃんと見紛うほど。可愛らしさで溢れていますよね。

 

しかしさすがにハンドル操作は出来ず、そのまま車はその先の家具にコツン。

 

どうか、これからも安全運転でお願いしますね!

@maki03274 #ゴールデンレトリバーパピー #可愛いルチル #アッシュの生まれ変わり ♬ motorcycle dududu - FUNNY

 

足がぶら〜んとなっちゃいました

ゴルパピーのむうさんが、なにやらピンチに陥っています。

 

今はベビーベッドに上半身だけ乗かって、下半身がぶら下がってしまっている状態なのです。

 

一体なぜこんなことに…?

 

(ぷら〜ん)

 

乗ろうとして無理だったのか、降りようとしてこうなってしまったのでしょうか。

 

困っているとは分かりつつ、「どうしよう…」なんて悩む表情が可愛い…!

 

きっとこのあとすぐにオーナーさんが助けてくれたことと思いますが…

 

むうさん、今度はぜひ乗り損ねないようにお気をつけくださいませ!

@muuuuu72 降りれなくなっちゃった〜🐶🐶🐶#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #tikdog ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使が遊んでるの…?自由気ままにブランコを楽しむゴールデンの赤ちゃんたちにほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ