2022年8月1日2,090 ビュー View

(オワタ…)お風呂が苦手で逃げ回るも飼い主により捕獲。悲壮感漂うゴールデンに同情した【動画】

今回は、得意なもの苦手なものがはっきりしているゴルをご紹介。お風呂が苦手でオワタ感が丸出しになったり、長時間の「待て」が得意だったり。繊細な心と賢さを持ち合わせているなんて、やっぱりゴルってスゴい…!

苦手なお風呂と知って…

ゴルのモッシュさんは、これから苦手なお風呂の時間。

 

どうやらそのことを察した様子で、時間稼ぎのためにリビングをウロウロ。

 

「捕まらないよ〜」と余裕しゃくしゃくの表情を見せていましたが、パパさんに抱っこされるとこの通り。

 

「…」。

 

「オワタ…」とばかりに哀愁を漂わせているのでした。

 

その後は抵抗することなく、大人しくパパさんに抱っこされたままお風呂場へ。

 

観念した様子にクスッとしちゃいました!

@mosh.golden_retriever お風呂が苦手なので抱っこして連れて行きます#ゴールデンレトリバー#モッシュ ♬ オリジナル楽曲 - もっちゃんおかーさん

 

『待て』が得意です。

レオさんは『待て』が得意なゴル。

 

オーナーさんがご飯を持って部屋に入るとテンションMAX!

 

クルクルと回転したり待ちきれない様子ですが、『待て』と指示されるとその場でピタッ…。

 

その間にオーナーさんが一度姿を消して、再び戻ってきても…

 

「…」。

 

いい子に待っていたではありませんか!

 

オーナーさんがいなくなったら「食べちゃおうかな!」なんて思っても不思議ではないもの。

 

それなのに「指示があるまでは…」と健気に待つことができるなんて、賢いですね!

 

たくさん食べて、大きくなってくださいね!

@reo0325 待てが大得意なレオくん☺️#ゴールデンレトリバー#9ヶ月#天才#賢い ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雨の散歩だと察し、すべての感情を失ったゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ