2022年9月12日2,088 ビュー View

「え…?」水遊びかと思ったら苦手なシャンプーだった…驚きで呆然としたままのゴールデン【犬動画】

今回ご紹介するのは、うっかり表情に出てしまったゴル。水遊びだと思ったら苦手なシャンプーで落ち込んだり、シャンプーが終わって遊びタイムにはキラキラ笑顔を浮かべたり。もう、本当にゴルってわかりやすい!

水遊びだと思ったのに…!

ゴルのペタさんは、お風呂場でのシャンプーが苦手。

 

そこで、この日はお庭でシャンプーをしてあげることにしたオーナーさん。

 

しかしペタさんはすっかり水遊びだと思っておりウキウキモード。

 

いざシャンプーをかけられると、すっかりこんな表情に。

 

「え…?」

 

あからさまに落ち込んでいる…!

 

予想外の出来事に呆然としてしまったペタさんですが、その後も大人しくシャンプーをさせてくれました。

 

それどころか、意外にも外でのシャンプーが楽しかったようですっかり笑顔に!

 

オーナーさんの機転が功を奏しましたね!

 

どうか、この調子でペタさんがシャンプー好きになってくれますように。




 

お姉ちゃんがいればシャンプーも楽しい!

ゴルのクッキーさんも、やっぱりシャワーが好きではないよう。

 

今もお庭でパパさんとお姉ちゃんに洗ってもらっているところなのですが、どこか落ち着きがありません。

 

ボールを差し出すと少しは落ち着くのですが…身体をブルブルとして周りをビチャビチャにするという事態も度々発生。

 

身体を洗い終えて、お姉ちゃんとの水切りタイムになると…

 

「わ〜い♡」

 

なんて楽しそうなお顔をしているの!

 

先ほどまでの不安げな表情から一転して、なんともキラキラ笑顔を浮かべているのでした。

 

大好きなお姉ちゃんと一緒なら、クッキーさんにとってはシャワータイムもご褒美になってしまうのかも知れませんね。

 

大型犬のシャンプータイムは大変でしょうが、こんな光景を見られるなら楽しさの方が上回っちゃいそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ〜♡」お風呂の気持ちよさにうっとりが止まらないゴールデン。なんて幸せそうなの!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ