2022年9月20日2,273 ビュー View

真似したがりなゴールデンパピーがお水を飲みやすいように、場所を譲ってあげたラブラドール【犬動画】

今回ご紹介するのは、ラブとゴルのきょうだいの仲睦まじい様子にほっこりしてしまう動画。身体が小さなゴルパピーがきょうだいラブを頼って真似する光景には、思わず目尻が下がります。

お水を飲むのも一緒です

ラブパピーのカイさんはゴルパピーのレオさんと暮らしています。

 

3ヶ月早めに生まれたカイさんの方が少し身体が大きめ。

 

そのためレオさんはカイさんのことを頼れるきょうだいと思っているようで、真似をするのが大好き。

 

そんなふたりはお水を飲むのも同じお皿が当たり前なのです。

 

(ぺチャぺチャ…)

 

仲良く一緒に飲んでいると思いきや、カイさんはレオさんが飲みやすいように場所を譲ってくれたりする仕草も。

 

とっても心遣いができる子ですよね。

 

こういう優しい性格のきょうだいがいるからこそ、レオさんものびのびと過ごすことができるのでしょう。

 

これからも仲良く過ごしてくださいね!

@kai__leo 何するにも一緒に🐶🐶#ラブラドールレトリーバー #ラブラドールレトリバー #ゴールデンレトリバー #多頭数飼 #癒しのDJ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ゴルパピ ♬ Count on Me - Bruno Mars

 

パピーを守るように水飲み

こちらの動画では黒ラブが2頭、ゴルパピーを挟んで水飲みをしています。

 

かなり窮屈そうにも見えますが…しかし、誰ひとりとしてそれを嫌だと思っていなさそうなのです。

 

仲良くみんなでお水をペチャペチャ…。

 

なんなんだ…このほんわかな平和な光景は。

 

側から見たら、オーナーさんのコメント通りに「1人ずつ飲めばいいのに…」と思ってしまうもの。

 

けれど、きっと本犬たちは「みんなで飲むから美味しい」なんて思っていそうですよね

 

しかもパピーを一番飲みやすい位置にいさせてあげるなんて、黒ラブたちがいかに優しいかが伝わります。

 

「幼い子だから…」と、守ってあげているような光景に心がほっこりしてしまいました!

@148883488a 1人ずつ飲めばいいのに…😂#犬のいる生活 #ラブラドールレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバー #うちの子が可愛すぎる ♬ Alcohol-Free - TWICE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新品なのにやめて…!別の意味でプール遊びを心ゆくまで楽しんだラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ