2022年10月4日2,003 ビュー View

【人より使い方完璧】抱き枕を使いこなしてリラックスするラブラドール【犬動画】

今回は、くつろぎ方のクセが強めなラブをご紹介。抱き枕を使いこなしていたり、くつろぐポーズが独特だったり。やっぱりラブのそういうところが最高なんです。

抱き枕の使い方が完璧

最初の主役ラブはリラックスしているところ。

 

動画は器用に枕を使って寝ている顔のアップから始まりますが、カメラが引いていくと…

 

なんと、抱き枕を抱えていたことが判明。

 

「……」。

 

両足で枕をギュッと抱きしめているこの姿。

まるで人間のようですよね。

 

いや、むしろ人間よりも使いこなしている気がするのは気のせいでしょうか?

 

このままだとこの抱き枕はラブ専用になってしまいそうですね!

@enndal 人より使い方がわかってる😂#リラックスしすぎ #犬がいる生活 #ラブラドール #doglife ♬ オリジナル楽曲 - I am ENNDAL.

 

前足を揃えてリラックス

黄緑色の小さなベッドでくつろいでいるのはラブのウーランさん。

 

アゴの下に前足をちょこん…と揃えて、ちょっぴりあざとさすら感じてしまうその姿がなんとも可愛いですよね。

 

「……」。

 

どうやらウーランさんはこのポーズがお気に入り。

 

しかしウーランさんには他にも座り方や寝方のバリエーションがあるのです。

 

その数々はぜひ動画でご覧いただきたいのですが、人間のようにくつろいでいたりドヤ顔をしていたりと表現はさまざま。

 

けれどそんなに色々な表情を見せてくれるのは安心しきっている証拠でしょう。

 

これからも可愛いポーズを見せてくださいね!

@u_rankun 犬だね。#ラブラドール#ウーラン#ドヤ顔 ♬ 犬だね - kitakaze

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あのぅ…誰でしゅか?」鏡の中の自分が不思議なラブラドールパピー。純粋な反応にキュン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ