2022年10月3日3,061 ビュー View

ママのトコへ行きたい…不安ながらも柵を越えてきたゴールデンの赤ちゃんに母性崩壊。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、最高に愛らしいゴルパピーの動画。顔もボディも仕草も…どこをとってもすべてが可愛いお姿。カメラ越しに目が合った瞬間、目尻が下がっちゃうこと間違いなし!

お皿に入ってた

主役ゴルはとびきり幼いパピー。目はショボショボしているしお鼻もまだペチャンコ。

 

ミニサイズのゴルってどうしてこんなに愛くるしいのでしょう。

 

さらには、なぜかお皿の中にインしているという。

今の体の大きさだからできる仕草がたまらないのです。

 

(ふにゃあ…)

 

もう食べちゃいたい…!

 

オーナーさんが声をかけても「なんのこと?」と理解できていなさそうな表情もポイント。

大人になったゴルと会話するのも楽しいけれど、こうしてパピーを眺めているだけでも心が満たされるという不思議。

 

もう一生このままでいてほしい…なんて。

@soul_desire_goldens Someone doesn’t want to leave her bowl. #fyp #goldenretriever #goldenretrieverpuppy #no ♬ original sound - Nikki_Tics

 

柵を越えたくて…

お次の動画では柵を越えようとしているパピーの姿が。

 

まだ短いあんよでは難しいであろうこのチャレンジ。

さてゴルパピーはどうするのでしょうか。

 

まずアゴを柵の上に乗せて前足をかけます。そして体をグッと前のめりにしました。

 

ここまでは完璧なのですが、これ以上どうすれば良いのかわからないみたい。

 

はて…困っちゃいました…。

 

「わからないでしゅ…」

 

潤んだお目目にハートがやられました。

 

突然のカメラ目線が可愛すぎてどうしたら良いのか。

もう柵を越えるという目的が頭から吹っ飛んじゃいます。

 

しかし、やっぱり生まれつき秀才犬であるゴールデン。

一度元の場所に戻って考えてから再チャレンジ。

 

無事に柵を越えることができたのです!

オーナーさんに撫でられて上機嫌♡

 

チャーミングなのにスマートで…まったくゴルパピーって可愛すぎ!

@soul_desire_goldens Will she make it over? #fyp #fypシ #foryou #puppyculture #goldenretriever #puppy #petsoftiktok #DuetDoWet #dog #cutedog #28DaysOfEucerin ♬ original sound - Nikki_Tics

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんねママ…」甘噛みを痛がる飼い主を心配するラブラドールパピーの優しさに泣いた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ