2022年10月17日2,026 ビュー View

自分より小さなダックスから遊びに誘われるも、驚いて固まったビビりなゴールデンが可愛い【犬動画】

元々が穏やかな性格な子が多いゴルは、自分よりも小さな存在にとっても優しいのです。だから吠えられたって本気で怒れないし、むしろ“頑張って怒っている”感がダダ漏れ。ゴルって本当に、正直で純粋で尊いからたまらない!

ちょっかい出したら…

こちらのゴルはきょうだいと一緒にテーブルの上に座っています。

 

ゴルよりも遥かに身体は小さいきょうだいですが、どうやらこの子がこの家のトップ。

 

それにも関わらず、ゴルはちょっかいを出してしまい…

 

「ギャウ!」

 

しっかりと返り討ちにあってしまったのでした。

 

そしてきょうだいはテーブルから降りて、下から応戦。

 

ゴルも精一杯やり返そうとしますが、きっと普段から怒り慣れていないのでしょうね。

 

きょうだいに押されつつも「う〜ん…もう!」と、不慣れにやり返す様子がなんとも可愛いのです。

 

これを期に、きょうだいにちょっかいを出すのはやめておいた方が良さそうですね!

@tokirei05190305 バニちゃんが我が家の犬界のトップ🐶🧡#ゴールデンレトリバー #うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - ときくん🐶れいくん

 

ちょっぴりビビりなんです

ゴルのリリーさんはドッグランに遊びにきました。

 

今はボールをくわえて遊んでいるところなのですが、なにやらその後ろからダックスがトコトコとついてきていました。

 

どうやらダックスはリリーさんと遊びたかったようですが、実はリリーさんはちょっぴりビビり。

 

ダックスの存在に気がつくと…

 

「ど、どうしよう…!」

 

ボールを落として固まってしまったのでした。

 

きっとダックスは「遊ぼう!」と声をかけてくれたと思うのですが、吠えられてしまったことでリリーさんは完全に萎縮。

 

しかしそこで、「はっ…ボール!」と思い出したよう。

 

急いで落としたボールを取りに行くも、なんとボールは別の大型犬の子にゲットされていたという結果に…!

 

優しい性格なばかりに、なんとも踏んだり蹴ったりな思いをしてしまったリリーさん。

 

ビビりな性格が可愛いけれど、これからはみんなと遊べるように慣れていけるといいですね!

@lily_7.30 小さい子には吠えられる😂大きい子には自分のボール取られちゃう😂😂がんばれリリー#ゴールデンレトリバー#ドッグラン#goldenretriever ♬ Ganbare! - Erica

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」何かがあると確信して壁を調査中のゴールデン。ピュアゆえの謎行動にドキッとした【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ