2022年10月31日11,015 ビュー View

「ほら行くよ!」「待っ…!」面倒見が良すぎるゴールデン。きょうだい犬まで散歩させてた【犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルときょうだい犬のほっこりシーン。自分より小さなきょうだいを抱きしめていたり、まさかのお散歩をさせていたり!? 仲睦まじい姿に色々な意味で癒されますよ!

きょうだい犬を抱き枕にしてた

ゴルのふうさんが、きょうだい犬を抱えるようにくつろいでいます。

 

まるで抱き枕を抱えているようで、甘えん坊な姿がなんとも可愛い!

 

そして抱えられているきょうだい犬も、動けないにも関わらず嫌がる様子もなくジッとしているのです。

 

どうやらお互いにこうしていることでリラックスしているみたい。

 

しかしオーナーさんのコメントを見ると、このふたりがくっついて寝ているのは珍しいとのこと。

 

一体どういう心境の変化なのでしょうか…!?

 

普段は見られない光景だからこそ、ふたりのこの姿に癒されちゃいますね!

@a_i_i_i_i0 抱き枕犬 😳💓 一緒に寝てるの珍しくて可愛いかった!#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #仲良し犬 ♬ Anatagakokoniite Dakishimerukotoga Dekirunara - Uru

 

きょうだい犬をお散歩させてる?

ゴルとダックスは今、お散歩中のところ。

 

仲睦まじい光景ですが…よく見ると、ダックスのリードをゴルがくわえているではないですか!

 

しかもそのまま走り出した…!

 

「ほら、行くよ!」

 

まさかのゴルがきょうだい犬をお散歩している…だと!?

 

当然ですが、大型犬と小型犬では走るペースも異なり…ダックスは一生懸命についていっているのでした。

 

なんてスパルタなゴルなんだ…どうか次回はお手柔らかにお願いします!

 

ということで、この日のお散歩ではドタバタ劇を繰り広げたふたり。

 

けれど実はとっても仲良しなのです。こちらの動画の最後にも、ダックスを枕にして寄り添って眠るふたりの姿が。

 

きっと心を許しているからこそ、相棒のお散歩だってしたくなっちゃう…のだよね!

@naaaaa___78 なんだかんだ仲良しなんかわいすぎる〜‼️🥹とりあえず犬のくせに犬のリード持ちたがるのやめい〜^^#ゴールデンレトリバー #ミニチュアダックスフンド #いぬのいる暮らし #うちの子vlog ♬ だいしきゅーだいしゅき - femme fatale

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出てくるニャ!」ソファの上から猫パンチ!門番のような猫さんに阻まれてたゴルパピー。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ