2022年11月26日1,677 ビュー View

「イヤだってば!」大嫌いなガムをおててでバシッ!イヤイヤ期にしか見えないゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、大胆な拒否をしたゴル。嫌いなガムをおててでバシバシと攻撃したり、リードを引っ張ってお散歩コースを変えちゃったり。それってもう…人の子どものイヤイヤにしか見えないのですが!?

嫌いなものへの拒否がすごい

ゴルのチェスターさんはおやつの時間のよう。

 

どうやら今日のおやつはガム。喜んでカミカミする姿を想像すると顔がニヤけてしまう…!

 

しかしガムを目の前に差し出されたチェスターさんは…

 

「イヤだってば!」

 

まさかの拒否!

 

しかも「近づけないで!」とばかりに、おててでバシバシしてガムを遠ざけようとしているのでした。

 

そう、実はチェスターさんはガムが大嫌い。理由は定かではありませんが…もしかして、前に食べた時に美味しくなかったとか…?

 

それにしてもこの拒否の仕方、相当イヤな思いをしたのでしょうね…!

@checyutakun ガムの拒否り方がやばいゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーの真実 #拒否犬 #ゴールデンレトリバーやめますか人間やめますか #goldenretriever #cutedog #チェスター #ちぇちゅたくん #ilovebigdogs #chesterくん #わがまま犬 #おぼっちゃま君 ♬ どうにかなりそう feat.トミタ栞 - ROCKETMAN

 

そっちは行きたくない!

お次は動画開始早々から拒否の真っ最中のゴル、トリッシュさん。

 

なにやらお散歩中に、行きたくない方向があったよう。

 

だからリードをグイッと引っ張って、その場から動くまいと必死になっているのでした。

 

(そっちはイヤ…)

 

この道に、何かイヤな思い出でも…!?

 

でもお散歩中、なんとなくこっちはイヤだな…なんて気持ちになることもありますよね。

 

大型犬であるトリッシュさんにここまで引っ張られたら、もう道の変更は免れないことでしょう…

 

そして道を帰るとスタスタと歩き始めたトリッシュさん。もう、人間の子どものイヤイヤ姿にしか見えない!

@yuntrish この道に嫌な事でもあったんかい?#犬 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #大型犬のいる暮らし #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #優しい犬 #トリちゃん #おすすめにのりたい #拒否 ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ。」お散歩を終わらせたくないゴールデンがニコニコからの拒否顔。これは延長確定だ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ