2022年11月16日1,447 ビュー View

お散歩用の洋服に『コレじゃない』感が拭えず、拒否を決め込むゴールデンの虚無感がスゴい【犬動画】

今回ご紹介するのは、お散歩拒否を決め込むゴル。しかしその理由は様々で…洋服が気に入らなかったり、急に疲れちゃったり。意思表示がハッキリしてて分かりやすいけれど、頼むから歩いてくれ…!

洋服が気に入らなくて…

ゴルのチェスターさんは絶賛お散歩拒否の真っ最中。

 

地面に仰向けに寝転んで、完全にやる気なしモードなのです。

 

なぜこんなことになっているのかというと、着せてもらった洋服が気に入らないから。

 

「……」。

 

だからあからさまに嫌そうな顔をして、こうして拒否をしているのでした。

 

そんな…せっかくオーナーさんが着せてくれたのに! これを着ていれば皮膚も守られるし、汚れも防げるんですよ!

 

見た目だってとっても可愛いのに…でも、本人がこの状況だとどうしようもなさそうですね…!

 

見た目にも気を遣うなんて、まるで人のよう!

@checyutakun 散歩を断固拒否するゴールデンレトリバー #真顔チャレンジ #散歩拒否犬 #ゴールデンレトリバーの真実 #ゴールデンレトリバーやめますか人間やめますか #goldenretriever #cutedog #ちぇちゅたくん #チェスター #イッヌ #イッヌのいる生活 ♬ I'm Too Sexy - Right Said Fred

 

もう歩きたくないの!

お次のゴル、ココさんはお散歩をしていたところ、突然拒否を始めてしまったのだそう。

 

疲れてしまったのか、なにか嫌なことがあったのか…地面にべったりと伏せて動かなくなってしまったのです。

 

しかもその目からは強い意志が感じられて…

 

「ヤダ」。

 

ね、全力で拒否をしていることがわかりますよね!

 

でも、それではいつまでたってもお家に帰れなくなってしまう!

 

ということで、オーナーさんがズリズリと引きずってみますが、ココさんはまったく動かず。頑なに拒否を続けるのでした。

 

これは…オーナーさんのご苦労を察してなりません!

@coco_biyori お散歩中に歩くのを拒否するココ。 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #犬好きと繋がりたい #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #お散歩 #抵抗 #可愛すぎる ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ。」お散歩を終わらせたくないゴールデンがニコニコからの拒否顔。これは延長確定だ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ