2022年12月16日4,165 ビュー View

猫じゃらしで遊んでいたらゴールデンが釣れた!突然の乱入に驚いた子猫の顔も見逃せない。【動画】

今回ご紹介するのは、気持ちが隠せず釣られてしまったゴル。それは魅力的なおもちゃだったり、オーナーさんと子猫が遊んでいるときだったり。ついつい自分の欲が出てしまっているのでした。もう、可愛いんだから!

サンマのおもちゃに釣られてやってきた

オーナーさんがサンマの形をしたおもちゃをフリフリしています。

 

どうやらこちらはゴルのバッハさんのために購入していたもの。とうとうこの日、バッハさんに遊ばせてあげることになったよう。

 

カサカサと音がするものが中に入っていて、とても楽しめそうなこちらのおもちゃ。

 

オーナーさんは、サンマのおもちゃを振って音を出し、バッハさんを誘ってみます。

 

すると、いそいそとオーナーさんの前へやってきたバッハさん。

 

(スチャッ)

 

目の前にあるのは新しく、そして音が出るおもちゃ。それはそれはバッハさんは嬉しくてたまらないことでしょう。

 

ソワソワしている表情がなんとも可愛らしいですよね。

 

そして「ヨシ!」と言われると、おもちゃをくわえどこかへ去って行ったバッハさん。

 

さて、サンマは無事でいられるのでしょうか…!




 

猫じゃらして遊んでいたら…

オーナーさんは今、子猫のまゆさんと猫じゃらしで遊んでいます。

 

食卓の椅子に座って、ちょこん…と顔を出しているまゆさん。大きくてクリクリなおめめがなんて可愛いのでしょうか!

 

オーナーさんが垂らしてくれる猫じゃらしで懸命に遊んでいます。

 

すると、その椅子の後を誰かが通りました。と、次の瞬間…!

 

(バクッ!)

 

ひゃあ! なんとゴルのリサちゃんが猫じゃらしに飛びついてきたではないですか!

 

これはこれは、大きくて可愛い子が釣れてしまいましたね!

 

なるほど、ふたりが遊んでいるのを見ていて「一緒にやりたい」と思ったのかな?

 

しかし突然の出来事にまゆさんはびっくり。大きなおめめがさらにまん丸になってしまっているのでした。

 

リサちゃんの無邪気な行動が可愛すぎました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ただのほっこり】向かい合い『お手』を重ね合うゴールデンと猫のイチャイチャが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ