2023年1月17日1,899 ビュー View

女の子と相思相愛なゴールデン。寝転んでギュッと抱きしめ合う光景が尊すぎて泣ける【動画】

今回は、ゴルと子どもが繰り広げるハッピーな光景をご紹介。赤ちゃんの手からおやつを食べたら拍手されたり、抱きしめ合って寝転んだり。見ているだけで幸せな気持ちになってしまうほっこりシーンをどうぞご覧ください!

拍手されて照れくさそう

ゴルのイヴさんの前には、おやつを持った赤ちゃんが座っています。どうやらイヴさんにあげるつもりのよう。

 

いつもオーナーさんがやっていることを真似したくなったのでしょう。幼いながらにお世話をしたいと思う心が可愛いですよね。

 

しかし、まだ上手に指示ができないためオーナーさんが代わりに「お座り」を言ってくれました。

 

そして「よし」と言われたイヴさんは…ゆっくりと赤ちゃんの手からパクリ。すると…

 

(パチパチ)

 

なんと、赤ちゃんが拍手をしてくれたのです!

 

「上手に食べられたね〜」と褒めている気持ちもあるでしょうし、自分の手から食べてくれたことも嬉しかったのでしょう。

 

幼いながらの喜び方が純粋で可愛いし、それに少しばかり照れているようなイヴさんもなんとも愛らしいもの。

 

仲良しなふたりにほっこりです!

@golden_eve_retriever イヴにオヤツ🐶#ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #大型犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし #golgenretriever #赤ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

お互いに身体を寄せてた

ゴルのBONNYさんと女の子が横になっています。

 

少し離れて寝ていたふたりですが…女の子の方がBONNYさんと触れ合いたくなったようでギュッと抱きしめてくれました。

 

BONNYさんはそれが嬉しかったのでしょう。自分も身体をクネクネと動かして、隣に寄り添ってくれたのです。

 

(ギュッ…)

 

あぁ、なんて尊い光景なの!

 

どちらともなく近づいて、ギュッとし合って…まるで本当のきょうだいのように触れ合う姿が可愛すぎ…!

 

お互いを大切に思う気持ちがじゅうぶんに伝わってきて、こちらの心まで満たされてしまいました。

@yuriyuri_0714 なかよし👧🏻🐶❤️#癒し #子供のいる暮らし #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #おすすめ #子供と犬 #赤ちゃんと犬 ♬ ハルカ - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

(なにコレ…)女の子との遊び中、おもちゃを足に乗せられ困惑するも最後まで付き合うゴールデンが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ