2022年11月21日1,924 ビュー View

『人ダメクッション』の心地良さを知ってしまったゴールデンパピーがしっかりダメになってた【動画】

今回は思わず「可愛い♡」と声が出てしまうようなゴルパピーのまったり姿をご紹介。柔らかいソファの上で気持ちよさそうに眠る姿に癒されちゃいます!

小さな身体でクッションを独占

ゴルパピーのえまさんが“人ダメクッション”の上でくつろいでいます。

 

どうやらこのクッションは家族みんなで使っているもの。

 

しかし、今はえまさんひとりで独占してしまっているのです。

 

(くたっ)

 

あぁ…こんなに気持ちよさそうに寝ていたら「ちょっとどいて〜」なんて言えないよ!

 

もうえまさん専用にしてあげてもいいくらい、ずっと見ていても飽きない姿ですよね。

 

犬までダメにしてしまうなんて…“人ダメクッション”恐るべし!

@ema_channel 家族のYogiboを独り占め🐶#goldenretriever #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #子犬のいる生活 #犬 #ペットのいる暮らし #子犬 #Yogibo #ヨギボー ♬ Buddy - HIRAIDAI

 

寝床を整えることに余念がない

こちらのゴルパピーはmaxさん。

 

maxさんもパピーにして、“人ダメクッション”の虜になってしまったよう。

 

ご覧ください。今もまさにソファをカシカシして寝床を整えているところなのです。

 

(シャッ! シャッ!)

 

そんなことをし続けたら、クッションそのものがダメになってしまうのでは!?

 

なんて、パピーの力だったらまだまだ大丈夫そうですね。

 

そして整え終わるとクッションにポフッ!

 

大きなソファに小さな身体が埋もれる姿が可愛すぎですよ!

@max_seu クッション掘り#ゴールデンレトリバー子犬 #MAX #子犬 #子犬のいる生活 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出てくるニャ!」ソファの上から猫パンチ!門番のような猫さんに阻まれてたゴルパピー。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ