2022年12月22日2,077 ビュー View

(Zzz)嘘でしょ…散歩中急に睡眠スイッチが入り寝転んだゴールデン。頼む、起きてくれ!【動画】

今回は、本能のままに行動したゴルにちょっぴり困ってしまった場面をご紹介。お散歩の途中で寝てしまったり、水たまりで遊んで水浸しになったり。しかしまったく悪気が感じられないその様子には、注意する気も失せてしまうのです。

突然訪れたピンチモード

ゴルのチャムさんはお散歩に連れて行ってもらったところ。

 

ただこの日の気候があまりにも心地良かったのでしょうね。

 

突然パタリと道端に寝転んでしまったのです。そして、目を細めて完全に居眠りモードに突入してしまったのでした。

 

(Zzz…)

 

え…うそだよね!?

 

こんなところで寝てしまったら、連れて帰ることができなくなってしまうよ!

 

どうか起きて一緒に歩いてくれると助かるのですが…!

 

そしてついに動画の最後まで起き上がることがなかったチャムさん。このあとは無事に起きてくれたと願うのみです!




 

お風呂行き決定です

ゴルのルンタさんは、お散歩の途中で水たまりを発見しました。

 

ゴルは水遊びが大好きな子も多いのですが、どうやらルンタさんもそのよう。

 

嬉しそうに水たまりに入り、チャプチャプと水遊びを楽しんでいるのでした。

 

「さいこ〜!」

 

あぁ…綺麗な被毛がどんどん濡れていく…!

 

ここまで派手に遊ばれては、帰ってからのお風呂は確定でしょう。

 

けれど水遊びが好きなルンタさんにとっては、お風呂も楽しいイベントだったりして…?

 

あまりにもルンタさんが楽しそうなものだから、これは止められない!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なぜそこで拒否した】玄関の目の前で帰宅を嫌がるゴールデンズ。同じ顔で踏ん張るのやめて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ