2022年12月14日1,693 ビュー View

(ザァァ…)目を瞑りながらシャワーに身を任せるラブパピーが至福を極めてた。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、シャワーが大好きなラブパピー。それもオーナーさんに入れてもらうのではなく、自分だけで浴びているのです。まるで汗を流す人間のようなその姿を、どうぞご覧くださいませ。

レッツシャワータイム

ラブパピーは今、シャワータイムを満喫中。

 

見てください。この気持ちよさそうな顔を…。

 

(ザァァ…)

 

まるでジムでひと汗かいたあとにシャワータイムを楽しむ人間のようですよね。

 

ギュッと瞼を閉じて、うっとりしている表情もなんとも言えません。

 

角度を変えてきた

そしてこちらのパピー、ただじっとシャワーを浴びているだけではないのです。

 

なんと、自分から顔を動かしてシャワーの当たる位置を調整しているのでした。

 

(クイッ)

 

瞼は閉じたまま、首を左右に動かしていくパピー。

 

この動き…完全に人間にしか見えなくなってきましたよ。

 

「はぁ…気持ちいい〜♡」なんて聞こえてきそう!

 

満足した様子

しばらくシャワーを浴びたパピーは、ようやく満足したよう。

 

(フゥ…)

 

そして瞼を開くと、身体をブルブルさせてシャワータイムを終えたのでした。

 

このパピーの表情…「やり切った感」がものすごいですよね。

 

そしてこのカメラアングルといい、パピーの表情といい…もう犬らしからぬ貫禄を感じてしまいましたよ!

@labrador.king enjoy the water#LikeAMonarch #labrador #labradorretriever #labradorpuppy #water #funny #cute #cutebaby #cutedog ♬ 原聲 - Labrador

 

バスタブでも楽しんでた

どうやらこちらのパピーはお風呂が大好き。

 

自分でシャワーを浴びるだけではなく、今度はオーナーさんに流してもらっていました。

 

バスタブに収まり身体を流してもらう姿もまた愛らしいもの。

 

今度はしっかり甘えん坊のパピーの顔をしていたのでした。

 

愛らしさたっぷりの小さな身体でシャワータイムを満喫している姿は、やっぱり可愛い!

@labrador.king enjoy a bath😛#cute #cutebaby #cutedog #funn #labradorpuppy #funny #puppy #dog #puppydog #puppylove #funnyvideos #dogsoftiktok #labradorretriever #labrador #ctuebaby ♬ 原聲 - Labrador

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤだぁ〜!」抱っこでお風呂に連れてこられたラブラドールが人の子どもの嫌がり方してた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ