2021年3月22日6,238 ビュー View

飼い主さんから離れたくない!ずっとくっついてくる甘えたさんなゴールデンを許したら日が暮れてった…【動画】

今回は、超ビッグな赤ちゃんと化したゴールデンをご紹介。オーナーさんがパソコン作業中にアレコレおもちゃを運んできたり、はたまたベッタリくっついていたら日が暮れてしまったり…。ぶっちゃけ、ゴルラバーから見たらもう羨ましいでしかない光景です!

「ねぇねぇ、コレであそぼ?」

ゴールデンのペタは、撮影当時1歳の男の子。パソコン作業中のオーナーさんに、何とかかまってもらおうと試行錯誤しています。

 

デスクの下から顔を出してみたり、横からじゃましてみたり。

 

はたまたおもちゃを持ってきてみたり、ダメなら違うおもちゃを運んだり、極め付けは上目遣いで見上げてみたり…。

 

(ジッ…)

 

何とか遊んでもらおうと頑張るペタ。

その心がなんとも愛おしいですよね。

 

しかしオーナーさんは遊んでくれません。

お仕事だから仕方がないですよね。

 

そして諦めたようにその場を離れたペタ。

…と思ったのもつかの間、やっぱり遊びたくて戻ってきてしまいます。

 

それでも遊んでくれないオーナーさんは、どうやらとっても忙しいみたいです。

 

ここでいよいよ諦めたのか、結局デスクの下潜り込んでちんまり。

 

大人しくオーナーさんの作業を待つ良い子なペタでした。




 

パパの傍が、いつだって幸せ。

こちらも甘えん坊のゴル、エレナです。

 

エレナは、どんなときでもオーナーさんの傍にべったり。

 

オーナーさんが寝転がってスマホを見ていると「今だ…」とでも思ったのか、寄り添ってベッタリ。

 

そしてどんどん時間が流れ、日が落ちたのか画面が暗くなっても同じ体勢のまま…。

 

この幸せそうなお顔、たまりませんね…。

 

その後、晩酌をしていても関係なくぴったりとくっつき、離れる気は全くない模様。

 

その際オーナーさんがなでなでをやめると、「もっと」とせがむように目線でアピール。

 

もうどこまで甘えん坊さんなのでしょうね。

 

しかし、オーナーさんにくっついているときの安心しきったお顔を見ていると、エレナが本当に大好きで信頼しきっているのが伝わります。

 

こんなにずっとくっついて来られたら、オーナーさんもきっと幸せの悲鳴。

 

さぞ幸せな気持ちで晩酌が出来たことでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパァおんぶ〜♡」飼い主の体にまとわりつく甘えん坊なゴールデン。ここまでされたら、デレデレ不可避だよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ