2022年12月19日1,390 ビュー View

(すぽっ)飼い主の膝立ちの隙間に入り込んできたゴルパピー。膝はキツそうだけど可愛い【子犬動画】

今回は、色々とオーナーさんを困らせてしまったゴルをご紹介。ソファを独占して誰も座らせなかったり、作業中のオーナーさんの足元でくつろいだり。見ている分には可愛いのだけれど…ごめん、それは勘弁して!

ソファを占領してた

ゴルのリリーさんはソファでくつろいでいるところ。

 

しかし注目すべきはそのくつろぎ方。

 

身体を伸ばし切って、完全にソファを独占しているのでした。

 

「……」。

 

ちょっとちょっと、これではオーナーさんが座るスペースがまったくないじゃないの!

 

困ったな…なんて思いつつ、動画には「飼い主に似るとはこういうことか…笑」というテロップが。

 

ま、まさか普段オーナーさんがこうしているのを見て、リリーさんが真似しているということ…!?

 

そしてこの感じが「気持ちいい」ということに気づいてしまったのだとしたら、もうやめさせることはできませんね。

 

だってその一番の理解者はオーナーさんなのですから!

@lily_g_202268 ソファー占領するのやめてもらって笑#堂々と眠る #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーパピー #犬のいる生活 #dog #goldenretriever #fyp ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

そこで寝るのは勘弁!

オーナーさんが膝を立てて作業をしていると、そこにゴルパピーがやってきました。

 

そしておもむろに太ももの間に入り込むと、その場で落ち着いてしまったのです。

 

隙間に顔をスポッと入れ込んで、前足を添えて完全にくつろぎモードに突入し…

 

オーナーさんはその場から動くことができなくなってしまったのでした。

 

くっ…膝立ちは大変そうだけれど、この状況はなんとも可愛いぞ!

 

きっとゴルパピーはオーナーさんと一緒にいたくてそばにきた結果、この格好が一番落ち着いたのでしょうね。

 

その純粋な心はとっても愛おしく感じるのだけれど…!

 

かと言ってこのまま本当に寝られてしまってはオーナーさんの膝も限界を迎えてしまうことでしょうから、今のうちに作業を中断することをオススメしますよ!

@totti_317 作業してたら、 かわいすぎて動けん!#ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #ゴールデンレトリーバーパピー #ゴールデンレトリーバーのいる生活 #pretty ♬ I LOVE YOU - Kevin Rater

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤでしゅ…」ハウスを聞いて降参ポーズ。ゴールデンパピーの抵抗が可愛すぎた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ