2022年12月21日3,510 ビュー View

「足がまだ痛いよ…」完治したケガを痛がり、赤ちゃんのように甘えるゴールデンに親心沸騰【動画】

主役ゴルは数日前に怪我をしてしまい、すでに治っているのに「足が痛い」アピールをしてくる甘えん坊さん。そして赤ちゃんみたいに抱っこすると嬉しそうな表情をするものだから、愛おしくってたまらないのです。存分に甘やかされる姿を、どうぞご覧ください!

治ったはずの怪我が…

ゴルのスイカくんは、数日前に足を怪我してしまいました。

 

その療養期間にオーナーさんからたくさん甘やかしてもらったよう。だから怪我が治ってからもこの通り。

 

「足が…」。

 

オーナーさんに足を差し出して、まだ痛いとアピールしているのです。

 

すでにスイカくんの足は普段通り歩けるほどに治っているのですが…どうやらとっても甘えん坊さんのようですね。

 

「さすってて…」。

 

こんな風に甘えられたら、つい「大丈夫大丈夫」って言ってあげたくなっちゃいますよね。

 

赤ちゃんみたいに

そんな優しいオーナーさんに甘えが止まらないスイカくん。

 

抱っこまでしてもらって、赤ちゃんみたい甘えているのでした。

 

身体は大きいけれど、心はまだまだ赤ちゃんのスイカくん。

 

嬉しそうにオーナーさんに身を委ねる姿には、こちらまでほっこりしてきちゃう!

 

カメラに気付くと…

 

「あ…」。

 

ちょっぴり気まずそうな顔をしたものの、スイカくんはまだまだこの状態でいたいみたい。

 

そのままオーナーさんの腕の中で甘え続けるのでした。

 

でっかい赤ちゃん。

引き続き赤ちゃん化が進行しているスイカくん。

 

目を細めてオーナーさんに甘えています。

 

「足が痛いから…いいよね…」。

 

怪我をしたときや風邪を引いたときって、妙に誰かに甘えたくなったりするもの。

 

スイカくんもその感覚を味わってしまったものだから、もう甘えが止まらないのでしょう。

 

そしてママさんがキスをしてくれると…

 

「へへ…」。

 

なんとも嬉しそうな笑顔に!

 

よかった! すっかり元気そうですね。

 

すっかり元気に!

動画の最後には、しっかり自分の足で歩いて同居しているゴルと戯れるスイカくんの姿が映っていました。

 

これだけ元気なら、もう大丈夫そうですね!

 

オーナーさんに甘えるスイカくんの姿は、本当に赤ちゃんみたいで愛おしさがたっぷり!

 

甘やかしすぎはダメ…なんて思いもあるけれど、スイカくんの表情を見たらもう…そんな気持ちは吹き飛んでしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バレてないよね…)隠した物が口からチラ見え…イタズラが秒で発覚したゴールデンに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ