2023年1月13日1,705 ビュー View

これは出かけるの無理。飼い主を見つめて「ボクも一緒に行こうか?」と訴えてたゴールデン【動画】

今回は、無言でアピールをしてくるゴルをご紹介。お出かけするオーナーさんをじっと見つめていたり、ナデナデをやめたら上目遣いで催促してきたり。言葉はなくとも、表情や仕草で感情を伝えてくる姿が愛しすぎ!

無言のアピール。

オーナーさんがお出かけのために玄関に向かっていると…なにやら視線。

 

だれかに見られている気配を感じ、振り返るとそこには…

 

(じっ…)

 

ゴルのるーさんがオーナーさんを見つめていたのです…!

 

お留守番のためにケージに入り大人しくしてくれていたのですが、やっぱり寂しさは隠せなかったのでしょうね。

 

まるで「ボクも行こうか?」とばかりの表情をして、オーナーさんにアピールしているのでした。

 

うう…こんなふうに見られてしまっては、完全に後ろ髪引かれてしまうじゃないの!

 

これは可愛すぎて、連れて行きたい…と思ってしまいますね!

@luke_oide #犬といきていく #ラブラブジェスチャー #無言の訴え #僕も行こうか? #かわいい #大型犬 ♬ ただ声一つ - ロクデナシ

 

ナデナデやめないで!

ゴルのひまりさんは、オーナーさんにくっついてくつろぎモード。

 

ナデナデをしてもらってすっかり上機嫌になっています。

 

しかし、ナデナデがストップするとこの通り。

 

「やめないで!」

 

上目遣いでおててでチョイッとオーナーさんへ催促。

 

絶対に手を止めないで! とばかりに圧をかけてくるのでした。

 

そして再び撫でてあげるとなんとも満足そうな表情を浮かべるひまりさん。

 

どうやらオーナーさんに撫でてもらっているときが一番幸せなのでしょう。

 

だからオーナーさんの手を休ませる時間すら惜しくて、ついつい催促しちゃうのでしょうね。そんなところも可愛すぎるよ!

@himari_o #甘えん坊#ゴールデンレトリバー@#大型犬 ♬ オリジナル楽曲 - ひまり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何してるの…」スマホをいじるママにピタリと張り付き、強めな圧をかけてきたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ