2023年1月20日2,398 ビュー View

「……」猫さんと一緒にいたくて、しっぽビンタをされても寄り添い続けるゴールデンが健気【動画】

ゴルはフレンドリーな性格の持ち主ということもあり、多頭飼いにも向いていますよね。一緒に暮らす妹犬や猫にも純粋な優しい心で接してくれるから、一緒に遊んだりくつろいだりする光景は、ほっこりで溢れているのです。

追いかけっこで遊び中。

ゴルのメイさんには、妹コーギーのすーさんがいます。

 

ふたりはとっても仲良し。この日も追いかけっこをして遊んでいました。

 

「追いかけてみろ〜!」とはしゃぐメイさんの後ろを付いていくすーさん。無邪気に遊ぶふたりの姿がなんて愛おしいのでしょうか…!

 

すると突然、すーさんがメイさんの視界から隠れてしまいました。

 

メイさんが必死に探してようやく見つけると…

 

「いた〜!」「見つかった〜!」

 

再び追いかけっこがスタート!

 

この光景…まるで人間の子ども同士で遊んでいるみたい!

 

仲良しきょうだいが無邪気に遊ぶ様子にほっこりしちゃいますね。

@daisukimei ♬ 魔法の本より - sui

 

しっぽビンタをされても…

こちらのゴルは今、窓辺でまったりとしているところ。

 

よく見ると、ゴルの顔の前にはカーテンに隠れた猫さんが。

 

しかも猫さんはしっぽをフリフリしながらゴルの顔をペシペシッとビンタしていたのです…!

 

優しいビンタではありながら、やっぱり度々やられて気になってしまったゴル。

 

「やめてよぉ」とさりげなくアピールすると、猫さんは今度はゴルの顔にピトッとしっぽを這わせてきたのです。

 

「ビンタがだめならこれでいいでしょ?」とばかりの猫さん。

 

もう、どれだけゴルのことが好きなの…!

 

嫌がる素振りは見せながらもその場から動かないゴルも、相当猫さんが好きなのでしょうね。

@hugairagolden ラブラブかて #犬 #猫 #猫のいる暮らし ♬ トンデモワンダーズ - sasakure.UK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(きゅるきゅるしとこ…)可愛い顔でお叱りを回避してたゴールデン。これは許しちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ