2023年1月28日1,893 ビュー View

扉一枚でも離れたくない…切ない声を出してパパを探してた寂しがり屋のゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、寂しがり屋のゴル。オーナーさんと扉一枚隔てただけで切ない声を出したり、ケージから出ようとすると引き止めたり。寂しがる様子が愛おしくて、つい甘やかしたくなってしまう…。

扉一枚でも離れたくない。

オーナーさんがお風呂掃除をしていた時のこと。どこからか「クークー」という声が聞こえてきました。

 

その声の正体は…ゴルのバッハさん。

 

どうやらオーナーさんの姿が見えなくて寂しくなってしまったみたい。

 

再び「クゥー」という声が聞こえたため、お風呂のドアを開けてみると…

 

「パパ…」。

 

不安そうなバッハさんの姿が…!

 

扉一枚隔てただけでこんなにも寂しがるなんて…パパさんのことが大好きなのね。

 

こんな顔を見てしまってはオーナーさんも扉を開けたまま掃除するほかありません。

 

動画の最後、パパさんの姿が見えて嬉しそうなバッハさんも見逃せませんよ!




 

必死に抱きついて引き止めてた。

ゴルパピーのむぎさんは、ケージの中でパパさんと遊んでいたよう。

 

それがとても楽しかったのでしょう。

 

パパさんがケージから出ようとするとこの通り。

 

(ガシッ)

 

小さい身体で目一杯にしがみついて引き止めているのでした。

 

しかもその表情はキラキラな笑顔。「まだ元気だから遊んでよ!」なんて言っているのでしょうね。

 

こんな可愛いく引き止められたら、もう遊んであげるしかないじゃないの!

 

この後はまたたくさん遊んで、すっかり眠ってしまったようですよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が浴室に行き寂しがるゴルパピーと、それが可愛くてイタズラする飼い主。このふたり推せる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ