2023年1月29日1,404 ビュー View

「離すでしゅ!」ロープが欲しくておててを出すも、空振りしまくりなゴルパピーが可愛すぎる【子犬動画】

今回は、ゴルの奔放な行動にクスッときちゃう場面をご紹介。ボール遊びに夢中で猫パンチに気付かなかったり、ロープを奪うためにパンチしても空振りしたり。そのマイペースでお茶目なところがたまらなく可愛いのよ…!

究極のマイペース。

ゴルのぷぅさんはカーテンをかぶっていて、今は前足と鼻先しか見えない状態。

 

それでもボールで遊びたいようで、カーテンに隠れながらも一生懸命にボールをくわえようと動いています。

 

すると、目の前のケージから白い手がひょこっ!

 

なんと、一緒に暮らす猫さんが猫パンチをしてきたです!

 

しかし、ぷぅさんは猫パンチも気にも留めていないようで…

 

「……」。

 

とくに嫌がりもせず、そのままボールで遊び続けるのでした。

 

なんてマイペースなの…!

 

そしてボール遊びに満足したぷぅさんは、そのままオーナーさんの元へトコトコ。

 

今度は甘えたい気分になったのでしょうか。思うまま、マイペースに過ごすぷぅさんなのでした。




 

小さなおててで阻止!

ゴルパピーがロープのおもちゃで遊んでもらっています。

 

しかしオーナーさんの操るおもちゃは一筋縄では奪えそうにありません。

 

そこで、パピーはなんとも可愛い行動をしてみせたのでした。

 

それは…

 

「離すでしゅ!」。

 

なんと…おててをと動かしてロープを押さえようとしていたのです。

 

しかし、おててを出した先にはロープなく、空振りしまくっているエマさん。

 

もう! なんなのこのお茶目な行動は…!

 

その後もオーナーさんの操るロープに苦戦したエマさんでしたが、最後には無事にゲットできたよう。

 

こちらとしては、もっとお茶目な行動を見せてもらっても一向に構いませんけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママがドラマに夢中なうちに…コソコソおやつ泥棒を働くゴールデンパピー【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ