2023年2月11日1,767 ビュー View

掃除中もくっついていたい構ってちゃんなゴールデン。ちょっと邪魔だけど…これはカワイイ【動画】

今回は、子どもみたいな構ってちゃんをしたゴルご紹介。気を引きたくてママさんの靴下を片方だけ奪ったり、掃除をしていると密着してきたり。オーナーさんへの愛が深すぎて、怒れないどころか、逆に愛おしい!

やっぱりママには敵わない

早速ですが、ゴルのさしゃまるさんは構ってアピールの真っ最中。

 

というのも、ママさんの靴下を強奪して遊んでいるのです。だからママさんは片足だけ素足のまま…。

 

そんなさしゃまるさんは、これで構ってもらえると思っているから「へへ…イタズラしてるよ」と得意げな様子。

 

しかしママさんはいたって冷静です。しばらくさしゃまるさんを知らんぷりしている素振りを見せて、油断させたところで…

 

(ハッ!)

 

なんと、見事に靴下を回収!

 

さしゃまるさんはママさんの動きについていくこともできず、あっという間に靴下を奪われてしまったのでした。

 

やっぱりママさんは一枚うわてだ…。でも、一生懸命に構ってアピールしているさしゃまるさんも、可愛いったらない!




 

健気な構ってアピール

オーナーさんは今、階段のお掃除をしているところ。

 

そこに、ゴルのセナさんがやってきました。

 

寂しくなったようで、オーナーさんの腕の下から身体をくぐらせて「なにしてるの?」と構ってアピールを開始。

 

しかしなかなか相手にしてもらえないセナさんは…

 

「……」。

 

そのままオーナーさんの足元へアゴを置いてしまったのです。

 

なるほど、そこで掃除を見守ることにしたということね。

 

でもその体勢…もしかしたらオーナーさんは動きづらいかも!?

 

それでも「そばにいたい」という気持ちからの行動ですから、ついつい愛しさの方が勝ってしまいますね。

 

セナさんの健気な構ってアピールにほっこりしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どこにいてもやってくる!常に兄ちゃん柴のそばにいたい甘えたさんなゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ