2023年2月16日1,244 ビュー View

お気に入りのおもちゃで遊んでルンルンなゴールデンが可愛いくてほっこり。【動画】

今回ご紹介するのは、まるで子どものようなゴルにほっこりしてしまう場面。お気に入りのおもちゃで遊んで喜んだり、雪で大はしゃぎしたり。その純粋な姿にたっぷりと癒されてください!

知らぬ間に歓喜の舞を披露。

ゴルのマルさんは今、とっても楽しそうな様子。

 

なぜならそれは、大好きな紐付きのボールで遊んでいるから。

 

ブンブンと紐を振り回して動くボールに翻弄されるマルさんは、まるで踊っているかのよう!

 

(わ〜い♪)

 

マルさんにとって、このおもちゃがどれだけお気に入りなのかが伝わりますよね。

 

まるで歓喜の舞を披露してくれているように見えるのでした。

 

ただ遊んでいるだけなのに、どうしてこんなに可愛いんだ…!

@marumoco8 マルさんは今日も大好きな紐付きボールで歓喜の舞を披露🤣🤣🤣 #犬ダンス#ゴル犬#ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ パクパクチー - ゆうにゃん

 

雪玉まみれになってた

こちらのゴルは、どうやら雪遊びが大好き。

 

今も雪が積もったところで遊んでいるのですが…ご覧ください、このはしゃぎっぷりを!

 

「イヤッホー!」。

 

ヘソ天になって身体を雪に擦り付けているのです…!

 

そんなことをしてたら、身体が雪まみれになってしまうよ!

 

という心配は大当たり。場面が切り替わると雪玉まみれになったゴルを抱っこするオーナーさんの姿が…。

 

これは急いでお風呂で流さなくては!

 

と思ったら、お風呂では雪玉をパクパク食べているゴルの姿が…もう、どこまで雪が大好きなんだ!

@kaoru270 #ゴールデンレトリバー #雪 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #可愛い #動物だいすき #もふもふ #爆笑動画 #笑える #犬のいる生活 #おもしろ犬 ♬ オリジナル楽曲 - かおる7685 - うさ太郎7685

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の帰宅を並んで待機中のゴールデンズ。このお出迎えは羨ましすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ