2023年2月13日3,458 ビュー View

数分の車待機の間に完全に拗ねたゴールデン。戻った飼い主への塩対応ぶりに爆笑!【動画】

今回は、オーナーさんへ塩対応をしちゃったゴルをご紹介。オーナーさんが車に戻ってもシーンと無反応だったり、名前を呼ばれても「今寝てるから…」としっぽだけで反応したり。そんなゴルの姿を見たら、どうしたって笑ってしまう!

あの…帰ってきたのですが!

主役ゴルのわさびさんは、車の中で数分だけお留守番をしていました。

 

しかし、わさびさんにはその数分がとても長く感じたのでしょう。

 

だって、オーナーさんが帰ってきてもこんな感じで…

 

「……」。

 

完全な塩対応で出迎えたのでした。

 

オーナーさんが「ちょっと、帰ってきたよ!」と窓越しに話しかけても無反応。

 

しばらく話しかけ続けて、ようやくチラ見をしてくれただけ。

 

もしかしたら、「まだかなぁ…」と待ちくたびれてしまったのかも!?

 

それにしてもここまで塩対応になるなんて…ご機嫌を直してもらうには相当時間がかかりそう…!

@wasabi1118 チラッと見て終わるwww🤣腹痛い #wasabi #大型犬 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #癒し #わさび #イッヌ ♬ オリジナル楽曲 - wasabi

 

しっぽは喜んでた。

お次は畳の部屋でくつろいでいるゴルのきんちゃん。

 

今は完全なリラックス状態で、もしかしたら今にも眠ってしまいそうな感じなのかも。

 

だからオーナーさんに名前を呼ばれても起き上がる素振りも見せません。

 

しかし、呼ばれたことは嬉しかったようで…

 

(ブンッ)

 

まさかの、しっぽで返事をしてきたのでした。

 

これは、「起き上がるのは面倒だけど…」という気持ちがダダ漏れ!

 

それでも大好きなオーナーさんの言葉には反応してしまったのでしょうね。

 

塩対応ながらも、オーナーさんへの愛は伝わってきたよ…!

@keepersholiday 起き上がって愛想を振り撒くのはめんどくさいと思ってるけど、一応少しは対応しようと言う気持ちが残ってるイッヌ#ゴールデンレトリバー #きんちゃん#イッヌ#塩対応#golden #バズりたい ♬ 晴れた日に…~「魔女の宅急便」より~ - 三舩 優子(ピアノ)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(面倒臭いなぁ…)気怠さを露わにしつつも淡々と服を着せられていくゴールデンにジワる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ