2023年2月20日1,301 ビュー View

「なによぉ…」兄柴の説得にも応じずおもちゃを独り占め。人間の子どもみたいなゴールデン【動画】

今回は、純粋なゴルならでは。おもちゃに対するまっすぐな思いが感じられる場面をご紹介。誰にも取られたくなくて隠したり、気に入りすぎてボロボロにしちゃったり。子どもがすることみたいで笑っちゃう!

反省する気ゼロ!

兄柴のうにさんと暮らすゴルのおからさん。今はふたりで遊んでいるところです。

 

しかしおからさんはおもちゃをうにさんに取られたくないよう。

 

だからいつもソファの下におもちゃを隠してしまうのです。そのおかげでソファの下はおもちゃだらけに…!

 

これでは回収するのが大変になってしまうから、そろそろやめてもらわなければ…! ということで説得するオーナーさんとうにさん。

 

しかしおからさんは…

 

「なによぉ…」。

 

まったく悪びれる様子はなし!

 

それどころか、おもちゃをとられないように必死に守っているようにも。

 

ほら…このままじゃおもちゃがどんどんなくなってしまいますよ!

 

その後はオーナーさんにおもちゃをとってもらったものの、再びソファの下に忍ばせようとしているおからさん

 

どれだけおもちゃを独り占めしたいんだ…!




 

新しいおもちゃがボロボロに…

ゴルのコタローさんは、マグロのぬいぐるみを買ってもらいました。

 

しかしあまりにも気に入ってしまったため、すでにぬいぐるみはボロボロになりつつあるよう。

 

ご覧ください、このぬいぐるみの破けたお腹を…!

 

あぁ…もう中が丸見え!

 

なにやらぬいぐるみで遊ぶ度にコタローさんのまわりには綿が散乱しているのだそう。

 

けれどそれは、コタローさんがそれだけ気に入ってくれているということ。

 

ええ、とてもいいことなのですが…このままではマグロのぬいぐるみとサヨナラすることになってしまうかも…!?

 

それはさすがにコタローさんもぬいぐるみも可哀想だから…と、オーナーさんは今後はぬいぐるみと遊ぶ時間を短縮することに。

 

これでぬいぐるみとも長い付き合いができそうですね! よかった!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主「リードどこかな〜?」ゴル「あったよ〜!」散歩前のやりとりがほっこりすぎて和む【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ