2023年2月23日2,500 ビュー View

(ふにゃ…)パパの腕の中で寝ちゃったゴールデンパピー。安心しきった寝顔が本当に天使。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、癒しすぎるゴルパピーの寝姿。その動画の長さはわずか14秒。でもこの間に笑顔になれちゃうこと間違いなしの奇跡の動画なのです。どうぞご覧ください!

腕の中でスヤ…

画面に映ったのは、ソファに座るオーナーさんとゴルパピー。

 

パピーはまだ小さくてぬいぐるみのよう。

お家にきてからまだ少ししか経っていないはず。

 

でも、安心したようなお顔でおやすみ中。

 

(Zzz)

 

可愛すぎる…。

 

しかも、よく見るとオーナーさんの腕の中にいるのです。

まるで人の赤ちゃんみたい。

 

きっと、もうすっかり懐いたのでしょうね。

 

首がコックリ

すると、ゴルパピーの首がコックリと下に傾きました。

 

もう超癒し。

 

完全に夢の中にいる様子。

オーナーさんも思わずニヤニヤ。

 

だって、この寝顔を見たら心を許してくれているんだと分かりますからね!

 

やっぱり寝ちゃった

このままおやすみなさい…。

 

このオーナーさんの幸せそうな顔よ。

 

でもパピーの首が辛いといけないので、一度立て直してあげました。

 

それでも起きないね。

 

何の夢を見ているのか、頭の中を覗き見したい!

 

まさに天使。

でも、やっぱりダメそう。

 

さっきよりもさらにクニャリ…。

 

ああ天使。

 

さらにアップで見ると。

 

(ムニャ〜)

 

もはや鼻血レベル。

 

いくら何でも癒しすぎる…。

 

どんなに腕が重くても一生このままでいて欲しい気持ちになりますよね。

 

そして、これはパピーならでは。

大きくなったら腕にはおさまりませんからね。

 

そう思うとさらに愛しさが増してくる…。

本当にゴルのパピーって癒しです!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎて一緒にイタズラ!赤ちゃんとゴールデンのコンビが楽しそうでほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ