2023年3月1日2,308 ビュー View

ボウル泥棒を働き、注意されてもガン無視のゴールデン。絶対聞こえてるだろ…!【動画】

今回ご紹介するのは、聞こえていないフリをするゴル。「お手」と言われても、イタズラを注意されても無視。間違いなく聞こえているのに…! でも、そんな姿すら愛おしいなんて、やっぱり君たちは罪深い存在だ。

今は気分じゃないので…

主役ゴルのえるさんは今、オーナーさんから「お手」と指示を出されたところ。

 

しかしえるさんはなにやら気乗りしない様子。

 

差し出された手を一瞥したものの、完全に無視を決め込んでいるのです。

 

「……」。

 

なんでなの…!

 

もしかして「おやつがないならしないよ」という訴えなのでしょうか…!?

 

その後、オーナーさんが何度手を差し出しても、結局えるさんが『お手』をすることはなく…

 

それどころか、みるみる面倒臭そうな雰囲気を出してきたのでした。

 

た、たまたま今はそんな気分じゃなかっただけだよね!?

@_elle.0826_ 無視されます🙄 #える#える君#elle#怪獣#Golden Retriever#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - _elle_える

 

あの〜…聞こえてますよね?

お次のゴルのわさびさんは今、ちょっと気まずい状況のよう。

 

そう…それは悪さをしている真っ最中だから。

 

ご覧ください、わさびさんの口元を…!

 

「……」。

 

あの…それって、料理に使うボウルですよね?

 

なにやらキッチンから堂々と盗みを働いた挙句、オーナーさんに「返して」と言われても完全に無視を貫いているのです。

 

でも…きっと注意されてる声は届いているはず。

 

だってわさびさんは無視しながらもそーっとカメラの方を向いて、オーナーさんを気にしている素振りを見せているのですから。

 

そんなに可愛い無視をされたら怒ることなんてできないけれど、どうかボウルは洗わせてくれ…!

@wasabi1118 ボールを洗いたいんですけど、、😂#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #癒し #イッヌ #大型犬 ♬ Don't Worry Be Happy - Reggae Allstars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盗み食いを叱られ拗ねたゴールデン。テーブルの下に隠れ、物言いたげに反省してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ