2023年3月22日1,065 ビュー View

「あぁもう!」噛めないおもちゃにイライラして大暴れ!諦めないゴルパピーがピュア【動画】

ゴールデンは純粋で不器用な生き物。だから遊びたくてもうまくいかないこともあるのです。赤ちゃんが遊んでいるペットボトルが欲しいのに、優しさから横取りができなかったり、大きなおもちゃを噛めずにイライラしちゃったり。本当に…心からピュアだよなぁ。

ペットボトルに夢中なふたり

お家の赤ちゃんは、転がっているペットボトルに興味津々!

 

はいはいをして、一生懸命追いかけています。

 

しかし、ペットボトルに興味があるのは赤ちゃんだけではありません。

 

それは、ゴルのぷぷさんも一緒です。

 

「ちょうだい」。

 

きっとふたりにとって、ペットボトルは格好のおもちゃ。

 

転がすと思い通りに動かないところなんて、楽しくてたまらないのでしょう。

 

しかし、長らくペットボトルをキープしているのは赤ちゃん。

 

ぷぷさんに順番が回ってくるまでには、もう少しかかりそうですね!

@pupusan0827 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #愛犬がいる暮らし #ゴールデンレトリバーのいる生活 #犬と赤ちゃんのいる暮らし ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

思い通りにならずイライラ…!

ハウスの中で遊んでいるのは、ゴルの寅吉さん。

 

寅吉さんは今、ハウスの中で走り回っているのですが…その口元には大きなおもちゃが。

 

どうやらこのおもちゃは固い作りで噛むことができないもの。

 

だから噛もうとするとコロコロと転がってしまい、なかなか上手に扱えないのです。

 

そのことで寅吉さんは…

 

「あぁもう!」。

 

すっかりイライラモードに!

 

思わず隣のぬいぐるみに八つ当たりをするように噛み噛みする仕草まで。

 

噛めない大きなおもちゃに翻弄されながら、ハウスの中で大暴れする様子にクスッときてしまいますね!

@torakiti0327 無限に噛めないオモチャにイライラして大暴れするゴールデンレトリバー寅吉君🐅#ゴールデンレトリバー #大型犬 #大暴れ ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「んもぉ〜!」ひっくり返ったお皿で遊ぶも、逆に翻弄されまくりのゴールデンがピュア【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ