2023年3月20日1,211 ビュー View

『遊び』か『オヤツ』の二択で葛藤中にネットに捕獲されてたゴールデンが天然すぎる。【動画】

ゴルは素直すぎるあまりに、思わずツッコミを入れたくなるような行動をすることがあります。今回も、ケージから出たいあまりに軽快なステップを踏んだり、ネットに囚われながら悩んだり…もう、どうしてそんなに面白いの!

華麗なステップを踏んでた。

ゴルパピーのエディさんは、休憩のためにケージに入れてもらいました。

 

しかし本人的にはまだまだ遊べるよ! という気持ちのよう。

 

今もケージの中から「出して〜!」とアピールをしているのです。

 

二足立ちをしてケージから顔を出しているエディさん。

しかし、どうもバランスが取れないようであっちこっちに動き回って大忙し!

 

(テテテッ)

 

なんてコミカルな動きなの…!

 

でも、オーナーさんはきっとゆっくり休んでほしいからとケージに入れたはず。

 

それにも関わらずこんなに動き回るなんて、全然休まらないじゃないの…!

 

遊びたい気持ちは十分に伝わったのだけれど、どうか休憩も大切にね。

@eddy_0130 ケージに入れるといつもこれ。。。#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #dogsofttiktok #doglover #犬のいる生活 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

ネットに囚われながら考え中。

早速ですが、ゴルのチョビさんがネットに囚われています。

 

というのも、今はお家の二階で遊んでいたところなのですが、オヤツをもらえる時間になったのです。

 

そこで、このまま二階で遊ぶか、おやつを食べに一階に降りるか…という二択で葛藤しているよう。

 

「……」。

 

ネット越しに一階を見つめて「どうしよう…」と悩んでいるチョビさん。

 

うんうん、悩むのはわかるけれど…なぜそこで!?

 

まるでネットに囚われているように見えるほどに顔を押し付けている姿に笑ってしまうよ!

 

思ったままに行動してしまうゴルのこういうところが、可愛くってたまりませんね!

@coro_aussie 2階で遊ぶかオヤツ食べにケージに戻るか葛藤しているところ#犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #多頭飼い #aussie #葛藤 ♬ 7997 - オレンジスパイニクラブ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てるね…ハウスの隅っこでぬいぐるみに挟まりながら拗ねてたゴールデンパピー。【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ