2023年4月27日2,240 ビュー View

お姉ちゃんを強引に起こしたら怒られた…ガックシと肩を落とす傷心のラブラドール【動画】

ラブは感情や表情が豊かで、一緒に過ごしているとときどき「あれ、人間?」と思ってしまうことも。今回もそんな、人間っぽさを感じてしまうラブをご紹介しますよ!

まさかの反応…!

黒ラブのハンナさんは今、お腹を撫で撫でしてもらっているところ。

 

オーナーさんとのスキンシップの時間を堪能しているようですね。

 

すっかり楽しくなってしまったハンナさんは、隣で寝ている兄のレオンさんとも遊びたくなったよう。

 

すると、なんとも強引な起こし方をしてみせたのです。

 

(バシッ)

 

そして、レオンさんの顔におててを乗せたまま静止…。

 

まるで「兄ちゃん遊ぼうよ!」なんて訴えているようですよね。

 

しかしレオンさんはまだまだ眠気が勝っているようで、起こされたもののモゾっと姿勢を変えただけ。

 

その避け方は、「まだ寝かせてよ…」なんて言っている人間のよう!

 

このきょうだいのやりとり、面白すぎる!

 

大ショックを受けました。

ラブの虎丸さんは、遊びたい気持ちでいっぱいのよう。

 

こたつで寝ているお姉ちゃんに、あれこれとちょっかいを出しています。

 

あらあら、そんなことをしたらお姉ちゃんが起きてしまうのでは!?

 

ってやっぱり…案の定お姉ちゃんが起きてしまいました。そのことで、虎丸さんはテンション爆上がり!

 

遊んでもらえると思ったようで、「やった〜!」と大はしゃぎしているのです。

 

しかし、お姉ちゃんはひとりでゆっくりするために、別の階へ移動してしまいました。

 

テンションが上がっていた虎丸さんも、お姉ちゃんがいなくなってしまったことでテンションがガタ落ちに…

 

(ポトッ…)

 

くわえていたおもちゃまで落としてしまったのでした。

 

その姿からは、虎丸さんが意気消沈していること伝わってきますよね。

 

そして動画の最後には、カメラ目線で「やったちゃった…」とばかりの反省顔を浮かべたのでした。

 

これはもう、目一杯に甘やかしてあげたくなっちゃいますね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え…ココって…」遊びに行くと思ったら病院だった。ショックで放心状態のラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ