2023年3月28日1,405 ビュー View

ズリズリ…自分よりも大きなお皿を懸命に運んでたゴールデンパピーが神可愛い【動画】

今回は、予想外な行動をしたゴルパピーをご紹介。隙間に入り込んで出られなくなっていたり、自分よりも大きな水入れを運んだり。何をするかわからないから、パピーって色々な意味で目が離せない!

急なかくれんぼ

ゴルパピーのルイさんがお散歩から帰ってきました。

 

そして、少し目を離した隙にルイさんがいなくなってしまったのです…! 一体どこに!?

 

と思いきや、ルイさんは玄関に置いている自転車と壁の隙間にすっぽり。

 

「……」。

 

まるでかくれんぼをしているかのように入り込んでいたのでした。

 

うんうん、狭いところってなんだか安心するよね。

 

もしかしたら、興味本位で入ってみたものの抜け出し方がわからなくなっちゃったのかも。

 

それならば少し困ったような表情にも納得できますね。

 

パピーらしい無邪気な行動にクスッときちゃいましたよ!

@ruuui1015 犬の気持ち知りたくなるときある😂#ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #大型犬のいる暮らし #かまってちゃん #癒しのペット #もふもふ犬 ♬ Cat funja arranging weakness(895108) - yo suzuki

 

見た目よりもパワフル

こちらのゴルパピーはお水を飲もうとしているところ。

 

しかし水入れの位置が気に入らなかったのでしょうか。

 

おもむろに水入れをくわえると…

 

(ズリズリ…)

 

なんと、自分で運んでみせたのでした。

 

ご覧いただいた通り、水入れはパピーの身体よりも大きなもの。

 

きっと成犬用の大きさなのでしょうが、パピーの力だけで運んでしまうなんて…凄すぎる!

 

それほどに、水入れを動かしたかったのでしょうか…。

 

大きな水入れに小さな身体を乗り出してお水飲む姿にキュンときちゃう!

@totti_317 お水いれを持ってく力があるなんて!! #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #ゴールデンレトリーバーパピー #ゴールデンレトリーバーのいる生活 ♬ 오리지널 사운드 - 림다연

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ねぼすけさんなゴールデンの赤ちゃんコンビ。声をかけても持ち上げてもスヤスヤ…手強い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ